『やっぱり初期不良か。。。(T_T)』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『やっぱり初期不良か。。。(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱり初期不良か。。。(T_T)

2009/03/05 14:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

クチコミ投稿数:10件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

年の暮に購入し、今年になってから開封接続後、初期不良発覚!

そのときのカスタマーセンターの対応は酷いものでした。(フリーダイヤルも持っていないメーカーですから) 交換をお願いしても購入日からの日数を理由に出来ないの一点張りでした。要するにクレームは効く耳持たずです。

実は今もPM-A870をやむを得ず使っていますが、縞縞写真や色トピ写真がよく出ます。 そのたびにヘッドクリーニングでインクは無くなるし、何度クリーニングしても直らない時もあります。 そんな時はいつもカスタマーセンターの人に「一日放っておくと治るかもしれませんから」???と言われてます。

一方EP-801Aの方は起動するたびに「ガチャガチャ」大きなメカニカルノイズがするので、いつ壊れるかと心配でなりません。変な音のする機械は得てして早々と壊れるものですから。

今となっては見た目が気に入ってここのレビューを見ずに衝動買いしてしまった事を大変後悔しています。

書込番号:9196052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 マルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度1

2009/03/05 14:54(1年以上前)

前回のその後の報告です。

結局EPSONでは不具合を取り合ってもらえなかったので、購入先へ修理で出したところすぐさま「初期不良だったんで交換しときました〜」???と、あっさり交換。

一度試し刷りしてみるとすんなりとまともな写真が出てくる。

しかし !!   その翌々日再び写真を数枚刷ってみると !!!  

なんとまた紫色に染まった写真がぁ〜 (T_T)

ええかげんにせえよこのアホプリンター(-_-メ)  一昨日普通にプリント出来たもんがなんで翌々日に壊れちゃう訳???

やむなくノズルチェックしてみると黄色が出てない。 一昨日と何も環境変わってないのに??

こりゃ駄目だ(T_T)/~~~   目詰まりタイマーでも仕込んだのかぁ(ーー゛)

そしてヘッドクリーニング後インク残量が5mm程一気に消えて無くなってしまった事は語るまでもない。。。

書込番号:9196119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/05 15:29(1年以上前)

まともに使えて満足度5の人もいるので非常に残念ながら
偶然の2連続初期不良でしょうね・・・。
まともなのに当たるまで交換してもらうしかないですね・・・

書込番号:9196232

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/03/06 18:23(1年以上前)

>今となっては見た目が気に入ってここのレビューを見ずに衝動買いしてしまった事を大変後悔しています。


スレ主さんは、PM-870を使用していての不具合苦情を書いているのに、同じエプソンプリンターをまた買う動機がこれです。どう考えても普通の人は「それならなぜエプソンプリンターを買ったんですか」と首を傾げてしまいます。不具合がでてそんな対応をされたのが事実なら、同じ会社のプリンターを買わないと思いますが、不思議ですね。

書込番号:9201832

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/07 00:08(1年以上前)

詰まりやすいメーカーを続けて購入して
何故すぐ使わなかったのか疑問です
僕の場合届いたその日にテスト印刷しました

>>交換をお願いしても購入日からの日数を理由に出来ないの一点張りでした。要するにクレームは効く耳持たずです。

と言われるのが判ってたからです

書込番号:9203845

ナイスクチコミ!0


遠泳さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/12 12:55(1年以上前)

customer serviceさん 
お気持ちお察しします。

私も以前EPSONを使っていて、目詰まりで悩まされた1人です。
購入店のさくらやもクリーニングして下さいの一点張りで、
結局、使用の2-3時間前にクリーニングしなければなりませんでした。
目詰まりの不具合は解決されていないのですね・・・。

CANONにしてからは、今のところ、目詰まりもありませんし、
問題なく使えてますよ。

書込番号:9232623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング