『2〜3_右下がりに印刷される』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『2〜3_右下がりに印刷される』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

2〜3_右下がりに印刷される

2009/03/07 01:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 ミノRさん
クチコミ投稿数:5件

昨日プリンタが届き早速使ってみました。Webページ、文章、表など印刷しましたが、全て2〜3_右下がりにズレて印刷されてしまいます。もちろん用紙のセットも何度も確認しました。写真などは端に黒インクが付いてしまいます。こんな印刷状態の方いますか?

書込番号:9204326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/03/07 04:02(1年以上前)

私のも右下がりで印刷されますね。L判写真等では分からならなかったのですが、ラベルシール印刷時にどうやってもぴったり印字されません。はがきサイズのラベルで0.2〜0.6mm程度ずれているので、A4だとミノRさんと同じくらいずれてくるのでしょうね。ソフトはラベルマイティを使用してます。給紙ローラーが悪いのか、給紙カセットが歪んでいるのか。または設計ミスなのか。修理に出そうか悩んでいます。

書込番号:9204653

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/03/07 09:26(1年以上前)

通常ソフトには位置あわせがありますのでそれを使って合わせられるはずですけど

自分の場合、位置がずれているかを定規で正確に測ったことはありません。そこまで正確に測る必要もなかったし、用紙の中央に印刷するように設定していれば全く気にしなくて済みました。
はがきなどは郵便番号の位置、上と左下にありますが、その印刷が正確に出来るかを気にしていました。で、ここからはみ出ることはありませんでした(年賀状印刷では上下の郵便番号枠のほぼ中央に印刷されていましたから何も調整しませんでした)。
勿論、写真の印刷でも印刷位置の問題はありませんでした。

それこそこんなところに書き込むより、すぐメーカーや販売店に問い合わせてみたら良いのではないでしょうか?そのケアーでなにかあったり、取替え・修理でなにか不都合があるようでしらここで報告した方が良いのではないでしょうか?

書込番号:9205213

ナイスクチコミ!0


δTさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 16:59(1年以上前)

メーカのサポートに聞く前にここで情報集めるのは悪くないんじゃないの。
ガミガミ言うことでもないですね。
それに、サポセンの言葉も100%鵜呑みにできないと思いますし、
事前に実情を把握することは間違った行動ではないと思いますね。

書込番号:9207002

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/03/07 17:42(1年以上前)

これはこれは不思議なレスですね(笑)

書込番号:9207205

ナイスクチコミ!0


δTさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/07 19:19(1年以上前)

もしもスレ主さんが間違っているなら、みんなに放置されてそれで終わり。
いちいち説教レスするなんて、嫌味な性格がうかがい知れますね。

書込番号:9207690

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/03/07 19:29(1年以上前)

あなたが憶測や曲解される理由はなんですか?

>ガミガミ言うことでもないですね。
>もしもスレ主さんが間違っているなら、みんなに放置されてそれで終わり。
>いちいち説教レスするなんて、嫌味な性格がうかがい知れますね。

書込番号:9207752

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミノRさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/07 19:41(1年以上前)

今日エプソンから代替機と交換しました。いろいろ調べてくれるそうです。代替機でA4で同じWebページや文章や表をプリントしましたが普通にまっすぐでした。エプソンに電話して、そのむねを伝え、早急に対処してもらえそうです。

書込番号:9207804

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/03/07 19:57(1年以上前)

ミノRさん 傾いているということだったのですね、そのまま印刷位置がずれていると受け取り勘違いしてしていました。ピントのずれたレスでスミマセンでした。

ところで、まずまずの対応のようで良かったですね。

書込番号:9207875

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミノRさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/08 01:07(1年以上前)

エプソンの対応は基本的に良くないと思いました。代替機を出すよう説得させたんです。家電が光なのでエプソンカスタマーには通じないし、携帯電話からの交渉30分位かかりました。

書込番号:9209833

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/03/08 06:43(1年以上前)

通常の感覚だと代替機が出ることはないでしょうね

販売店だと現物の異常を確認出来たら、新品に取り替えてくれるというのが普通です。

書込番号:9210456

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/03/08 08:01(1年以上前)

それと光電話は今はほとんど通じるはずですよ、試しましたか?

書込番号:9210625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング