『ヨドバシカメラ4月26日まで』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『ヨドバシカメラ4月26日まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラ4月26日まで

2009/04/26 10:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 paopao8080さん
クチコミ投稿数:17件

新宿西口ヨドバシで4月26日まで限定
税込み20800円(関東圏送料サービス)
ポイント率20%表示でした。(ポイント分引くと実質16640円)
思わず買っちゃいました。

書込番号:9450009

ナイスクチコミ!0


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/04/26 11:57(1年以上前)

paopao8080さん はじめまして よろしくお願いします

ご購入おめでとうございました。随分安く買えたことになりますね。

書込番号:9450356

ナイスクチコミ!1


スレ主 paopao8080さん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/26 13:29(1年以上前)

厨爺さん こんにちは ありがとうございます。

先ほど配送されてきて早速使ってみました。
問題なく印刷できて、かすれの不具合もなく、きれいでとても満足です。

今までPM-890Cを、8年くらい?だましだまし使ってきましたが、
最新の機種の印刷スピードの速さに驚いています。
CD印刷トレーが内臓されているのも、非常に助かります。
(いつも専用トレーをどこかにしまいこんで、毎回探す羽目になっていたので)

この多機能でこの価格ではメーカーは儲けがありませんね(だからインクが高いんでしょうけどね)。

古い在庫の処分品ではと心配しましたが、
製造年月日は2009.04.07でした。
これからじっくりいろいろとその他の機能を試していきたいと思います。


書込番号:9450673

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/04/26 13:40(1年以上前)

paopao8080さん

>今までPM-890Cを、8年くらい?だましだまし使ってきましたが、
>最新の機種の印刷スピードの速さに驚いています。

本当によかったですね。
偶然ですが私はPM-880Cからの買い替えですから同じくらいの期間使ってたのでしょうか(長かったことは記憶していますが期間までは覚えていません)
写真の印刷にしても驚くほど早いです。写真用紙で印刷した写真はもうほとんど不満がないくらいに感じていますので、インクジェット紙で印刷する年賀状なんかはほんと早くて綺麗ですよ。

書込番号:9450701

ナイスクチコミ!1


連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件

2009/04/26 19:28(1年以上前)

初めまして 

ご購入おめでとうございます。

電化製品・カメラ機材はほとんどヨドバシカメラ新宿西口店で購入してます。
ポイントが貯まるのを楽しみに衝動買いばかりで、まんまとヨドバシカメラの戦略にはまってる私です。

横レス失礼します m(--)m

厨爺さん 初めまして

ファン登録ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね♪

書込番号:9452050

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/04/26 20:03(1年以上前)

連福草さん ユーザーでしたか

こちらこそよろしくお願いします。


書込番号:9452215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/27 00:17(1年以上前)

はじめまして。 自分も今日18000円にて購入しました。
お聞きしたいんですが製造年月日はどうすればわかるのでしょうか?
過去スレをみるとなんだか初期ロットな感じがするのです(汗
初期不良でなければいいんですが・・・。

書込番号:9453790

ナイスクチコミ!0


スレ主 paopao8080さん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/27 12:57(1年以上前)

連福草さん こんにちは ありがとうございます。

やっちまったぜ!さん こんにちは。

私の場合、製造年月日は本体背面の製造番号が書いてあるところに記載されていました。文字が小さいのでじっくり探してみてください。

書込番号:9455380

ナイスクチコミ!0


スレ主 paopao8080さん
クチコミ投稿数:17件

2009/04/27 20:29(1年以上前)

(訂正)やっちまった「な」!さんでしたね、失礼しました。

書込番号:9456951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/28 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみたところやっぱり
2008・10・20と書いてありました。
売れ残りをつかませられたみたいですね・・。

まだ3日しかたってませんがとりあえず順調に使えているのであまりかんがえないよーにします。ありがとうございました。

書込番号:9462576

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/04/28 23:07(1年以上前)

やっちまったな!さん はじめまして

多分心配要りませんよ、私は昨年12月初め購入したのですが、今確かめたら2008.9.27になってましたが全く問題なく使ってます。

書込番号:9462867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング