『真四角プリント』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『真四角プリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

真四角プリント

2009/06/02 22:56(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 hitu-jiさん
クチコミ投稿数:13件

今、どのプリンターを買おうか迷っています。
条件として、1:1のプリントはできるのものを探しているのですが、どこを見ても1:1でできる表記がありません。お願いします(汗

書込番号:9642699

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/06/02 23:33(1年以上前)

その手のは、普通は大きめの用紙に印刷してからカットする。
CDカレンダーとかはその類。

書込番号:9643013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20401件Goodアンサー獲得:3407件

2009/06/03 12:50(1年以上前)

ユーザー定義

注意事項

用紙サイズによりますが...
普通は定型外の用紙を使う場合はユーザー定義で設定します。

プリンタドライバーの用紙設定で自由にサイズ設定できますよ。
この機種の場合は添付画像の設定になります。

ただフチなし印刷は出来ないのとトレイに一枚だけセットしての印刷になるかと思います。
他社でもこの辺の条件は同じだと思います。

書込番号:9644953

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/04 19:44(1年以上前)

スレ主さんの言ってる1:1ってどういう意味なんでしょう?

まずこれ自体がわかりませんけど。。。

書込番号:9651069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/07 14:39(1年以上前)

スクエアモードの写真を印刷したいのですね〜

どのプリンターもそのような設定はないと思いますよ

自分はL版で印刷して余白を後から切り取ったり余白にコメントいれたりしてます

書込番号:9664553

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/07 21:30(1年以上前)

なるほど縦横の比が1:1ということなのですね。

通常の印刷の用紙にしても、写真の印画紙にしてもスクエアーな書式の用紙はありませんから、そのような紙が先にあってそれをセット出来るならユーザー定義しか無いでしょうし、なければ印刷してからカットするしかないですね。

って、もうどちらも回答がありましたね、失礼しました

書込番号:9666340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング