『購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/06/10 12:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 _TOKIKO_さん
クチコミ投稿数:2件

PMA850から買い替えました。
850は画質はキレイで、当時は複合機自体に価値がありまずまず気に入っていましたが、
ずんぐりむっくりのボディは少々あくのある存在感がありました。しかも4万円くらいしたと思います。それにくらべて801は劇的に違いますね。シャープでシンプルなデザインで存在感がありません。しかも2万以下。でも視線をやるとなかなか顔がいいです。

長く付き合ってゆきたいと思います。

書込番号:9678357

ナイスクチコミ!2


返信する
厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/10 20:32(1年以上前)

買い替えおめでとうございます

おそらく印刷スピードの速さと6色インクパックの値段の高さにに驚くと思います。
パソコンに比べてプリンターは長く使えるものですが、今は昔に比べて価格が安いですから、2年ぐらいでインク代の方がプリンターの値段を上回ってしまうかもしれないですね。

書込番号:9679880

ナイスクチコミ!1


スレ主 _TOKIKO_さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/12 12:13(1年以上前)

厨爺さん

印刷スピードは相当驚きましたが、インク代にはあまり驚きたくはないものです(笑)
パックは年に2度ほど購入してきたと思いますから、プリンタ本体代を超えてしまうのはすぐでしょうね。

書込番号:9687556

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/06/12 20:35(1年以上前)

インクが早く安くなって、長く使っても負担にならないよう願がうことにします。

書込番号:9689079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング