『対応してない?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-801A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙を備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は3万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-801AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-801Aのオークション

『対応してない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-801A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-801Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-801Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応してない?

2009/08/09 03:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-801A

スレ主 リオ1234さん
クチコミ投稿数:3件

EP-801Aを購入したのですが、DVDラベルなどを作成するMulti-PrintQuickerのディスクが入って無かったんです。
801には対応してないんでしょうか??
対応してましたら、どこでインストール出来ますか(>_<)
分かる方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

書込番号:9972981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/09 03:29(1年以上前)

マニュアルぐらい読もうよ。
「パソコンでの印刷・スキャンガイド」P.45

”本製品に付属のソフトウェア「Epson Print CD(エプソン プリント シーディー)」を使用すると、簡単な操作でオリジナルデザインのCD/DVD レーベルを作成して印刷できます。また、CD/DVD のジャケットを作成して印刷することもできます。”

書込番号:9972995

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件 マルチフォトカラリオ EP-801Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-801Aの満足度5

2009/08/09 10:13(1年以上前)

リオ1234さん はじめまして

>DVDラベルなどを作成するMulti-PrintQuicker

これは結構有名なソフトなのですか?

私は付属のソフトを1・2度ですが悪戯したしだけなのでよくわからないですが、子供が何も教えなくても常時使っています。逆に私が聞いて確認するような状態です(笑)

書込番号:9973672

ナイスクチコミ!0


スレ主 リオ1234さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/09 11:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!説明が不足してました(>_<)
インターネットでダウンロードしたレーベルをDVD/CDに印刷する事が出来ないんです(>_<)
付属のディスクでは出来なかったんです。

書込番号:9973876

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/08/09 11:28(1年以上前)

>リオ1234 さんへ

そのダウンロードした画像データはJPEGデータなどですか?普通の画像データなら添付ソフト「EPSON PRINT CD」で貼り付けレイアウトできるはずですよ。特殊な画像データならそれを扱えるソフトを入手するしかないですね。

ちなみに「Multi Print Quicker」はEPSONプリンタの以前のモデルに添付されていたソフトで今の添付ソフトと基本的には変わらないはずですから、「EPSON Print CD」で扱えないのなら「Multi Print Quicker」でも難しいと思われます。

書込番号:9973938

ナイスクチコミ!1


スレ主 リオ1234さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/09 12:55(1年以上前)

無事出来ました!
ありがとうございました!

書込番号:9974213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/08/09 20:46(1年以上前)

最後にナニをどうやったら出来たのか書かんのかい

書込番号:9975769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/08/09 21:02(1年以上前)

>Multi-PrintQuicker
Canonに付属しているソフトだったよう名、、、

書込番号:9975855

ナイスクチコミ!0


達也_さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 達也の日記 

2009/09/05 22:22(1年以上前)

アイコン

>>Multi-PrintQuicker
>Canonに付属しているソフトだったよう名、、、

ぃゃぃゃ、Multi−PrintQuickerはエプソンのソフトです世〜〜

書込番号:10106197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-801A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-801A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-801Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング