『インクが混ざってしまい困っています』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PM-A840S

Epson Colorやオートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は2万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840Sのオークション

『インクが混ざってしまい困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840S」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840Sを新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インクが混ざってしまい困っています

2012/10/07 17:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S

スレ主 UNAGI617さん
クチコミ投稿数:8件

クリーニング後

最近、使っていて色が変だなと思いノズルチェックをしてみたら、写真のように黄色のインクのところに黒のインクが混ざっていることが分かりました。そこでクリーニングをしてみたのですが、一部分に黒のインクがやはり混じっていて、数分後にはまた、最初の状態に戻ってしまう状態になっています。
 
 ちなみにインクは保証も切れていることなのでエコリカの物を使っていたのですが、純正に戻せば直るのでしょうか?修理するしかないのであれば、新品に買い替えようかと思っています。よろしくおねがいします。

書込番号:15173303

ナイスクチコミ!1


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/10/07 18:07(1年以上前)

こんばんは
結局インクタンクのセットのときに色を間違えてセットしたんですか?

テキトーにペイントソフトや何かで黄色だけの物を黒インクが流れるまで無限に印刷してみるのがいいのでは?
いくら安くても色が違うものはないと思いますよ?
それに違っていれば見れば解りますよね

紙はテキトーにチラシでもルーズリーフでも数枚くらいで直るのでは?とおもいます

書込番号:15173335

ナイスクチコミ!0


スレ主 UNAGI617さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/07 18:33(1年以上前)

yahho-iさんこんばんは
インクタンクのセットは問題なかったと思います。何回か印刷したりクリーニングしたりはしたのですが、結局元に戻ってしますので、お手上げ状態です。

書込番号:15173457

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2012/10/08 03:04(1年以上前)

プリントヘッドのキャッピングが廃インクで飽和状態に成って居るのが原因かも知れません。
恐らく純正のインクカートリッジに戻しても結果は変わらないと思われます。
メーカーに修理依頼するしか方法は有りません。

書込番号:15175597

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UNAGI617さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/08 19:10(1年以上前)

やはり、メーカー修理しかないようですね。

修理代も結構するみたいなので買い替えを検討したいと思います。皆さんありがとうございました。

書込番号:15178166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840S
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ PM-A840Sをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング