-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ PM-A840S
Epson Colorやオートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク)。市場想定価格は2万円台半ば
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S
本機を購入しました。店頭並びにネット販売でも,EPSON互換インクカートリッジがPMA840Sには対応しませんとなっていました。その理由を教えて下さい。
書込番号:9025583
0点
私の使用している永久 ICチップ付き 6色セット平均販売価格 2,980円 1色のインク容量
純正インクの約 2倍の物は PM-A840s 既に対応していました。
永久 ICチップは詰め替え時に ICチップのリセット作業が不要の詰め替え何回でも可能な
スケルトンインクタンクの物です。
書込番号:9025801
1点
VR6CL50 これです、ビッグカメラネット通販で未だ売ってます。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4961607439142
書込番号:9025822
1点
VR6CL50を購入検討しています。
機種は、PM-A840S用と考えています。
購入条件は詰め替えできて経済的なことです。
PM-D800を現在使用しています。
この詰め替えカートリッジは、インクが無くなったかどうかは、カートリッジをはずして、目で見るしかないのでしょうか?
リセッタ要らずということで、PC上では見ることが出来ないのですよね?
書込番号:9621937
0点
PC 又複合機本体のインク残量計は無効に成り、残量の確認は全ての純正以外の色は目視で確認に成ります。
100円ショップのダイソーに 1色525円で販売されている、同じ部類のカートリッジが有ります。
販売店に寄っては在庫していない店も有りますが、之はダイソーの 100円詰め替えインクが使用できます。
書込番号:9622348
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/03/30 23:30:27 | |
| 4 | 2012/10/08 19:10:05 | |
| 3 | 2010/05/17 2:21:53 | |
| 0 | 2010/05/09 12:36:50 | |
| 4 | 2010/02/15 17:04:45 | |
| 1 | 2009/11/25 19:18:32 | |
| 3 | 2009/11/02 13:38:05 | |
| 4 | 2009/10/22 11:11:53 | |
| 4 | 2009/10/16 11:57:35 | |
| 1 | 2009/10/12 8:58:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







