『手書き合成』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ PX-501A

オートファイン!EXを備えた2.5型液晶搭載A4インクジェット複合機(顔料4色インク)。市場想定価格は1万円台後半

最安価格(税込):

¥19,285

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,285¥19,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-501AEPSON

最安価格(税込):¥19,285 (前週比:±0 ) 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-501Aのオークション

『手書き合成』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-501Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-501Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手書き合成

2009/11/03 13:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A

スレ主 芋煮さん
クチコミ投稿数:2件

プリンターの購入を検討しています。
エプソンの手書き合成に惹かれているのですが、
どの機種が対応しているのかが調べてもいまいちわかりません…。
普段は年賀状と、ネットのページを印刷するくらいです。
写真は印刷しません。
出来るだけ予算は低くしたいです。
どの機種がオススメか教えてください。

書込番号:10414834

ナイスクチコミ!2


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/11/03 13:32(1年以上前)

芋煮さんこんにちわ


EPSONプリンターで手書き合成が可能なのは『EP』シリーズのプリンターに限られるようです。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep702a/?fwlink=s0300

書込番号:10414883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/03 13:37(1年以上前)

手書き機能は、サッと調べた感じでは、この様な機種が使えるようです。
スキャナ機能を使うので、どうしても複合機になってしまうと思います。

EPSON EP-702A
http://kakaku.com/item/K0000059335/
CANON MP550
http://kakaku.com/item/K0000057322/

書込番号:10414902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 芋煮さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/03 16:33(1年以上前)

あもさん
EPシリーズですね!!分かりやすくて助かりました。
無線LANを標準で買うのとオプションで付いているのと…
どっちがイイんでしょうか…。
いまいち無線LANがわかりません。有線っていうのもあるんですね(゜o゜;


ヒメマルカツオブシムシさん
キャノンもあったんですね!!知らなかったです。
ありがとうございます。
カメラがキャノンなので比較して検討してみます!!

書込番号:10415545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役です 0 2019/12/19 23:05:08
素人質問で申し訳ないんですが・・・(^^; 5 2010/05/25 8:07:40
無線LANにつて 4 2010/01/20 17:19:55
PX-501A 3 2013/10/24 21:14:20
印刷音が高い 4 2009/11/16 22:54:31
手書き合成 3 2009/11/03 16:33:34
用紙サイズについて。 3 2009/11/02 8:31:21
悩んでます。 4 2009/04/16 8:30:15
ランニングコストについて 2 2009/02/11 16:26:36
顔料インクとスキャンについて 3 2008/12/23 18:31:39

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-501A」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-501A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-501A

最安価格(税込):¥19,285発売日:2008年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PX-501Aをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング