『廉価品のゴミ』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

カラリオ EP-301

Epson Colorやオートファイン!EXを備えたA4インクジェットプリンタ(染料6色インク)。市場想定価格は1万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ EP-301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-301の価格比較
  • カラリオ EP-301のスペック・仕様
  • カラリオ EP-301の純正オプション
  • カラリオ EP-301のレビュー
  • カラリオ EP-301のクチコミ
  • カラリオ EP-301の画像・動画
  • カラリオ EP-301のピックアップリスト
  • カラリオ EP-301のオークション

カラリオ EP-301EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • カラリオ EP-301の価格比較
  • カラリオ EP-301のスペック・仕様
  • カラリオ EP-301の純正オプション
  • カラリオ EP-301のレビュー
  • カラリオ EP-301のクチコミ
  • カラリオ EP-301の画像・動画
  • カラリオ EP-301のピックアップリスト
  • カラリオ EP-301のオークション

『廉価品のゴミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-301」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-301を新規書き込みカラリオ EP-301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

廉価品のゴミ

2010/10/05 15:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-301

久しぶりにカラリオ EP-301を使おうとすると必ずスジが入る。
メーカーに問い合わせると毎日使ってないと・・・とのこと。
普通家庭だとプリンタってたまに使うものじゃない?
他メーカーに買い換えました。
そちらでは快適です。
みなさんも安いからといってこのようなゴミは買わないように。

書込番号:12015067

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ EP-301の満足度2

2010/10/05 17:19(1年以上前)

他のメーカー製液体インク式プリンタも EPSON 同様定期的に印字ヘッドクリーニング等
メンテナンスを、怠ると同じ用に印刷結果かは悲惨な状態に成ります。

書込番号:12015365

ナイスクチコミ!4


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件 カラリオ EP-301のオーナーカラリオ EP-301の満足度3

2010/10/05 21:36(1年以上前)

>メーカーに問い合わせると毎日使ってないと
毎日は言いすぎかも知れませんが、1週間に1回はテストプリントして
目詰まりを防ぐメンテナンスは必要です。
これはどのメーカーのインジェクトプリンタでも同じです。

書込番号:12016401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/06 00:00(1年以上前)

仮に10万の家庭用プリンタがあっても回答は同じだと思うぞ
廉価版だからその回答ではないと思うぞ

書込番号:12017299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件

2011/05/11 15:21(1年以上前)

私はプリンタドライバーの双方向プリントをはずしたら、ちゃんとプリントできるようになりました

書込番号:12997247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 カラリオ EP-301のオーナーカラリオ EP-301の満足度4

2012/05/04 22:28(1年以上前)

この機種たまにしか使わないけど問題起こってません。

書込番号:14522053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-301」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-301
EPSON

カラリオ EP-301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

カラリオ EP-301をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング