『印刷サイズについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

カラリオ EP-301

Epson Colorやオートファイン!EXを備えたA4インクジェットプリンタ(染料6色インク)。市場想定価格は1万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ EP-301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-301の価格比較
  • カラリオ EP-301のスペック・仕様
  • カラリオ EP-301の純正オプション
  • カラリオ EP-301のレビュー
  • カラリオ EP-301のクチコミ
  • カラリオ EP-301の画像・動画
  • カラリオ EP-301のピックアップリスト
  • カラリオ EP-301のオークション

カラリオ EP-301EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • カラリオ EP-301の価格比較
  • カラリオ EP-301のスペック・仕様
  • カラリオ EP-301の純正オプション
  • カラリオ EP-301のレビュー
  • カラリオ EP-301のクチコミ
  • カラリオ EP-301の画像・動画
  • カラリオ EP-301のピックアップリスト
  • カラリオ EP-301のオークション

『印刷サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-301」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-301を新規書き込みカラリオ EP-301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

印刷サイズについて

2009/02/28 22:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-301

スレ主 vague597さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
リーガルというサイズの印刷を行いたいのですが、このプリンタでは可能でしょうか?
スペック表を調べてもどうしても分かりません。よろしくお願いします。

書込番号:9171286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/28 22:23(1年以上前)

リーガルサイズで検索すると、例えば以下のサイトがヒットします。

http://yougo.ascii.jp/caltar/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA

このプリンタのサイズの上限はA4です。

「A4より大きい紙は印刷できないので無理」と比較的簡単に判断できると思いますが。

書込番号:9171426

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/02/28 22:23(1年以上前)

細かい話だと取説に書いてあるからダウンロードして自分の目で納得するのが効果的。
とりあえず割り切りの仕様ってとこでしょう。日本じゃ使われないサイズだし。

書込番号:9171429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/02/28 22:24(1年以上前)

A4機でリーガルサイズが使えないとアメリカではまったく売れなくなるから大丈夫。
◆操作ガイド
http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep301.htm

ただし、用紙の背もたれが短いから壁などにもたれさせないとずり落ちるかも。

書込番号:9171440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/28 23:34(1年以上前)

あれ?マニュアルではリーガルは正式にサポートされているのですね。

となるとWeb上の仕様表は偽りありでひどいですね。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer_single/ep301/shiyo.htm#shiyo1

先ほどの書き込みは取り消させていただきます。申し訳ありません。

書込番号:9171927

ナイスクチコミ!0


スレ主 vague597さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 15:49(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
これで購入する決心がつきました。

書込番号:9175039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-301
EPSON

カラリオ EP-301

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

カラリオ EP-301をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング