『ワイヤレス機能について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

カラリオ PX-201

オートファイン!EXを備えたA4インクジェットプリンタ(顔料4色インク/LAN)。市場想定価格は1万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 カラリオ PX-201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-201の価格比較
  • カラリオ PX-201のスペック・仕様
  • カラリオ PX-201の純正オプション
  • カラリオ PX-201のレビュー
  • カラリオ PX-201のクチコミ
  • カラリオ PX-201の画像・動画
  • カラリオ PX-201のピックアップリスト
  • カラリオ PX-201のオークション

カラリオ PX-201EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • カラリオ PX-201の価格比較
  • カラリオ PX-201のスペック・仕様
  • カラリオ PX-201の純正オプション
  • カラリオ PX-201のレビュー
  • カラリオ PX-201のクチコミ
  • カラリオ PX-201の画像・動画
  • カラリオ PX-201のピックアップリスト
  • カラリオ PX-201のオークション

『ワイヤレス機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-201」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-201を新規書き込みカラリオ PX-201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス機能について

2010/02/24 14:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-201

クチコミ投稿数:31件

ワイヤレス プリンターについて

ワイヤレス機能のあるエプソンのカラリオPX-201を購入検討しているのですが、現在無線LAN使用のノートパソコンが
一台と有線LAN使用のノートパソコンが一台の計2台でそれは2階で使用しているのですがルーターは一階にあります。
ワイヤレスで使えるのがいいなーと思っていますが今のこの状況でこのプリンターを使うことは可能でしょうか?

あとこちらの商品はコンビニのコピーのように上のカバーをあげてコピー出来るものでしょうか?分からなくて変な質問になって
しまいましたが、よろしくお願いします。

書込番号:10991536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/24 15:08(1年以上前)

>今のこの状況でこのプリンターを使うことは可能でしょうか?

無線・有線LANポートを持ったネットワークプリンターなので可能です。設定詳細
は、取扱説明書を参照して下さい。

>コンビニのコピーのように上のカバーをあげてコピー出来るものでしょうか?

この機種は、プリンター単機能機ですのでコピー自体できません。コピーが必要で
したら複合機からお選び下さい。

書込番号:10991570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/24 15:24(1年以上前)

部屋の壁に鉄筋や鉄鋼材が使用している場合、シールドとなって電波を遮り受信レベルさがるため、あまりスピードがでなかったりであまり期待できません。
また木造の場合は上手くいくと思います。

書込番号:10991625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/02/24 16:48(1年以上前)

現状の無線LANに接続してるPCで電波状況が良ければまず大丈夫かと思います。
ただ無線LANはやってみないと分からない部分があるので保障は出来ませんね。
コピー機能が必要なら、PX-502AかPX-802Aの選択になります。
http://kakaku.com/item/K0000059336/
http://kakaku.com/item/K0000059334/

書込番号:10991905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/02/24 17:40(1年以上前)

私の家は木造なので、おそらく電波状態は大丈夫だと思います。

あとコピー機能のあるものは複合機で、私が選んだものは違うんですね。

基本の事かもしれませんが、分からなかったので恥を承知で聞きましたが

みなさんのおかげで少しづつ理解していけます。有難うございます。

書込番号:10992093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-201
EPSON

カラリオ PX-201

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

カラリオ PX-201をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング