『詰め替えインク』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

カラリオ PX-201

オートファイン!EXを備えたA4インクジェットプリンタ(顔料4色インク/LAN)。市場想定価格は1万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 カラリオ PX-201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-201の価格比較
  • カラリオ PX-201のスペック・仕様
  • カラリオ PX-201の純正オプション
  • カラリオ PX-201のレビュー
  • カラリオ PX-201のクチコミ
  • カラリオ PX-201の画像・動画
  • カラリオ PX-201のピックアップリスト
  • カラリオ PX-201のオークション

カラリオ PX-201EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • カラリオ PX-201の価格比較
  • カラリオ PX-201のスペック・仕様
  • カラリオ PX-201の純正オプション
  • カラリオ PX-201のレビュー
  • カラリオ PX-201のクチコミ
  • カラリオ PX-201の画像・動画
  • カラリオ PX-201のピックアップリスト
  • カラリオ PX-201のオークション

『詰め替えインク』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-201」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-201を新規書き込みカラリオ PX-201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

詰め替えインク

2008/10/27 01:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-201

クチコミ投稿数:23件

安くてコンパクトで無線LAN付きなのでサブプリンターとして購入しようと思うのですが、
安い詰替えインクは販売でれてるでしょうか?

書込番号:8558403

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ PX-201の満足度3

2008/10/27 01:39(1年以上前)

残念ながら、未だ互換詰め替えインクのは無い用です。
保証期間中に純正以外のインクカートリッジを、使用した場合メーカー保証対象から外されます。

書込番号:8558448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/10/27 20:25(1年以上前)

やっぱりまだですか。。。
売れ筋のEP-801Aも見てみましたが違うインクのようなので、量販店で格安詰め替えインクが販売されるか不安です。前モデルの詰め替えインクとかは販売されてましたでしょうか?

書込番号:8560977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ PX-201の満足度3

2008/10/27 23:49(1年以上前)

インク其の物は代替え用のインクは有りますが、邪魔な IC チップのリセッターが単品では未だ
販売されて居ません。

書込番号:8562348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ PX-201の満足度3

2008/10/27 23:54(1年以上前)

こんなのも有りますが 2009年モデルでの動作は未だ未確認の用です。
http://www.daiko2001.co.jp/ink/product/epson/pro-eh.shtml

書込番号:8562380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/10/28 12:05(1年以上前)

そのうち販売されそうですね。安いのでこれ買うことにします。ありがとうございました。

書込番号:8564048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 カラリオ PX-201のオーナーカラリオ PX-201の満足度1

2008/10/29 13:59(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/yasuize/e-t-46z/

このインク使えませんか?

あと、黒は46系でもいけるのかな?

どうでしょう?

書込番号:8568742

ナイスクチコミ!0


Taka-NXさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/02 04:35(1年以上前)

ICBK56はおそらく従来のICBK46×2本に替わるインクでしょうね。
大差はないと思いますよ。

書込番号:9178508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-201
EPSON

カラリオ PX-201

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

カラリオ PX-201をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング