『CD,DVDのラベル印刷』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

カラリオ PX-201

オートファイン!EXを備えたA4インクジェットプリンタ(顔料4色インク/LAN)。市場想定価格は1万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 カラリオ PX-201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-201の価格比較
  • カラリオ PX-201のスペック・仕様
  • カラリオ PX-201の純正オプション
  • カラリオ PX-201のレビュー
  • カラリオ PX-201のクチコミ
  • カラリオ PX-201の画像・動画
  • カラリオ PX-201のピックアップリスト
  • カラリオ PX-201のオークション

カラリオ PX-201EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • カラリオ PX-201の価格比較
  • カラリオ PX-201のスペック・仕様
  • カラリオ PX-201の純正オプション
  • カラリオ PX-201のレビュー
  • カラリオ PX-201のクチコミ
  • カラリオ PX-201の画像・動画
  • カラリオ PX-201のピックアップリスト
  • カラリオ PX-201のオークション

『CD,DVDのラベル印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-201」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-201を新規書き込みカラリオ PX-201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

CD,DVDのラベル印刷

2009/05/05 07:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-201

クチコミ投稿数:6件

この機種でもアダプターみたいのが付属していてできるのでしょうか?

書込番号:9493585

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/05 07:44(1年以上前)

質問する前にメーカーサイトの製品情報くらい見ましょう。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_single/px201/shiyo.htm

書込番号:9493597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2009/05/05 10:19(1年以上前)

この機種にCD/DVDプリント機能はありません。
EP-301等を検討して下さい。

書込番号:9494114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/06 05:15(1年以上前)

ひまじんさん、ありがとうございました。今、無線LANのプリンター購入を検討していて、現在、PM−730という下位機種を使っていて、これにはアダプターがついているので、どうなのかなあと思っていたのです。サイズが大きくなりますが、勧められた機種の方にします。しかし、その上の上から目線のやつ、何様?ホームページ見ても、わからないから質問しているのに、、。ホームページ見ていないとしても、困っている人がここで質問するんだから、もったいぶらずに教えてあげればいいんじゃないの。

書込番号:9499208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 12:24(1年以上前)

いや 自分が買うものを調べるのは当然で
HPでもカタログでもDVD印刷できるのはアイコンで分かりやすく見えるようになってます
ですので欲しい機能があるならそれはどこをチェックすればいいのか
ぐらいの能力はないとどうしようもないでしょう

書込番号:9500577

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-201
EPSON

カラリオ PX-201

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

カラリオ PX-201をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング