

このページのスレッド一覧(全5スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年8月14日 21:29 |
![]() |
0 | 2 | 2002年11月6日 11:16 |
![]() |
0 | 2 | 2002年9月18日 18:01 |
![]() |
0 | 0 | 2002年9月15日 20:09 |
![]() |
1 | 1 | 2002年9月2日 07:26 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


用紙は、ヨドバシカメラで780円(税別)+ポイント10%還元で販売中です。交通費を考えるとまとめ買いがお得だと思います。因みに本体は、NX−800Mを使っていますがNX−700も欲しくなりました。
0点





このページを見てコジマで、「ヤマダで\16,565で売ってる」と言ったら、同じ値段にしてもらえました。ちなみに、隣のヤマダでは展示販売していませんでした(^^ゞ 秋葉にもいきましたが在庫店は殆どなく、唯一、石丸本店に展示品処分で\23,000位で売っていましたが、それ以上の値引きは不可でした。やっぱり、両雄が隣り合ってるところはすごいですね(^^ゞ 気になる性能というか品質ですが、写真屋さんそのものでとっても満足です。おまけにインターネットで入手した写真屋さんではプリントしてもらえない画像が、美しいナマ写真そのものに・・・(^^♪ 大した画素数でもないのにヽ(^o^)丿 安く買えたついでにエプソンのスキャナGT-8300UFも\17,000で同店で買いました。矢七つぁんさんありがとう!価格.COMありがとう!
0点


2002/11/06 11:12(1年以上前)
私が提供した情報が役に立って大変嬉しく思います。 先頃業務用昇華プリンターを、製造している神鋼電機から家庭用昇華プリンターが販売され始めました。 しかしプリンタ本体にはメモリーカードスロットが搭載されているのみで、カードに記録されている画像をたれ流し印刷することが出来ません。 パソコンにも接続できないのに1万9千800円の価格と、画質だけで勝負するのは危険ですね。 ましてやNX-700の機能と、ヤマダでの販売価格を考えると神鋼電機製プリンターはお勧めできません。 NX-700はスタンドアロンでも使えますのでドンドン活用してみてください。 今度メールでやり取りしませんか?
書込番号:1048703
0点


2002/11/06 11:16(1年以上前)
返信記事を訂正します。 神鋼電機製プリンターは、「垂れ流し印刷が出来ない」ではなく、「垂れ流し印刷しか出来ません。」お詫びして訂正いたします m(_ _)m
書込番号:1048708
0点



口車の矢七っあん さん。
追記は返信でお願いします。
書込番号:945238
0点



2002/09/18 18:01(1年以上前)
とうとうヤマダでNX-700を購入してしまいました。 普通の用紙2セットを購入してから貯まったポイントを全て吐き出して買いました。 価格は、16565円に消費税です。 私は、三菱CP-GZ1の後継機種と言う位置付けで購入したので満足しています。用紙セットも三菱の50枚で5800より大変安く60枚で2700円弱です。 ポストカードも、シールプリントも三菱より大変安いので大満足です。
最近Windows2k、XPドライバーもメーカーページにアップロードされたし一安心です。
書込番号:951065
0点





フォトプリンターの購入を検討してるのですが、実際問題印刷品質はどうなんでしょう?
現在、EPSONのPM920Cを持っていて、それなりに満足しているのですが、やはり写真には及びません。
基本的にデジカメ(FinePix 4700Z)で撮ったものはL版にしか印刷しないので、フォトプリンタも気になり始めました。
インクジェットプリンタに比べてもきれいなもんなんでしょうか?
0点


2002/09/02 07:26(1年以上前)
初めましてフォトプリンタの多くは昇華型プリンタエンジンを採用しております。 昇華型エンジンの仕組みは、昇華染料をヒーターで気化させて画像の濃淡をつけます。 染料が気化して画像を印刷するので画像のドットも判別しにくいのです。例えばプリンターの解像度が260dpiしかなくても銀塩写真のような綺麗な画像が印刷できるのです。 昇華型プリンターにはDTP作業過程での色校正(試し刷り)が出来るA3クラスが印刷できる製品もあります。 このクラスの代表格は住友3Mが販売している「レインボー」でAdobe PostScript Level3とモリサワフォントを内蔵しています。 プリンターの価格は、300万円を超えてしまいますが、大手印刷会社、出力センターに設置されていることが多く、業務用昇華型プリンターのデファクトスタンダードになっています。
一方富士フィルムのNX-700は、プリンター用紙(印画紙のような物)に塗布されている染料を暖めて色を発色させるのでインクフィルム交換の手間とごみ問題を省力化できます。 このプリンターも昇華型の一種で大変綺麗な画像の印刷ができます。 普通の昇華プリンタ印刷用紙キットは、紙とインクロール(キット付属紙の枚数分印刷できる)がセットになっているので家庭用でも5000円前後の金額になってしまいますが、NX-700の用紙は、20枚で1000円前後と大変お安くなっています。 TEKOさんも購入なさっては如何ですか?
書込番号:921710
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





