『HP PSC1210オールインワン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ HP psc 1210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP psc 1210の価格比較
  • HP psc 1210のスペック・仕様
  • HP psc 1210の純正オプション
  • HP psc 1210のレビュー
  • HP psc 1210のクチコミ
  • HP psc 1210の画像・動画
  • HP psc 1210のピックアップリスト
  • HP psc 1210のオークション

HP psc 1210HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月26日

  • HP psc 1210の価格比較
  • HP psc 1210のスペック・仕様
  • HP psc 1210の純正オプション
  • HP psc 1210のレビュー
  • HP psc 1210のクチコミ
  • HP psc 1210の画像・動画
  • HP psc 1210のピックアップリスト
  • HP psc 1210のオークション

『HP PSC1210オールインワン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP psc 1210」のクチコミ掲示板に
HP psc 1210を新規書き込みHP psc 1210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

HP PSC1210オールインワン

2004/08/29 17:33(1年以上前)


プリンタ > HP > HP psc 1210

スレ主 ラムズガートさん

PSC1210オールインワンのドライバーがインストールできません。どなたかアドバイスをいただけますか。
2004/8/25購入しました。モノクロとカラーコピーは、使用できました。また、スキャナーもPC側からも、本体のボタン操作でも使用用できます。
 プリンターが、どうしても使えません。ドライバーがインストール出来ないみたいです。
 OS:Win98SE、 PC:NEC MX MateNX MA45J 128MB、pentiumUです。
 スペックで使用できるかどうかを、「ヨドバシカメラ大阪梅田店」で尋ねましたところ、「大丈夫」と言う事だったので、今回HP PSC1210を購入したのですが。
HPの「始めにお読みください」や「HPのWEBサポート」を見ながら、
インストールとアンインストールを十数回繰り返し再インストールしても巧く行きません。
 また、ウィンドウズのプリンターの設定からも行ったりしましたが、HP提供のCDを受け付けてくれません。
 私のような経験をされた方がおられましたら、ぜひご指導いただけないでしょうか。

書込番号:3199321

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2004/08/29 19:53(1年以上前)

>>PC:NEC MX MateNX 

見当違いだったらすいません。この製品ってひょっとしてタスクトレイに妙な3っていう形のアイコンがあって、それをクリックすると、Windowsの操作権限が変えられたんじゃないかな?
変なモードで使っているとプリンタドライバなどシステムファイルをいじるインストールはすべて権限がないと言ってはねられます。

いま慌ててNECマシン引っぱり出して起動してみたら、Cyber Trio-NXってツールで、アドバンスドモードで起動してインストールが正解みたい。

書込番号:3199860

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラムズガートさん

2004/08/30 16:32(1年以上前)

RHO さん。アドバイス有難う御座います。
せっかくアドバイスいただきましたのに、パソコンの知識があまり無いので、よく理解できませんでした。済みません。
解らない部分は「この製品ってひょっとしてタスクトレイに妙な3っていう形のアイコンがあって、それをクリックすると、Windowsの操作権限が変えられたんじゃないかな?」そして、「Cyber Trio-NXってツールで、アドバンスドモードで起動してインストールが正解みたい。」という部分です。
 お礼が遅くなって済みません。もう少し色々調べてトライしてみます。

書込番号:3203288

ナイスクチコミ!0


獣王無敵さん

2004/08/30 20:04(1年以上前)

少し訂正します。
スタート/プログラムのメニューに、Cyber Trio-NXという項目があったら中を調べてください。
GO TO アドバンストモードというメニューがあれば、それを実行後に再起動するとプリンタのインストールが可能になるはずという意味で書きました。
それらのメニューが無いなら見当外れのコメントですから無視してください。

書込番号:3203913

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2004/08/30 20:05(1年以上前)

しまった。どっかに使った捨てハンドル名で書いちゃいました(^^;ハンドル名は気にしないでください。

書込番号:3203918

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラムズガートさん

2004/09/01 12:08(1年以上前)

獣王無敵 さん。度々のメール有難う御座います。

やってみましたが、やはりダメでした。
HPにサポートのメールを入れました。返事はまだですが。根負けしないようにがんばってみます。今のところコピー機として使っています。
どうも有難うgp座いました。

書込番号:3210261

ナイスクチコミ!0


シゲッチクマさん

2004/09/02 14:59(1年以上前)

ラムズガードさん、初めまして。
CDを受け付けてくれないということですがどのようなエラーがでるのでしょうか?私が当初ドライバーをインストールする時に起きたエラーは、アドミニスター権限のあるユーザー名を漢字で設定していたのでユーザーとしてインストール権限を持っていないとはじかれました。新規のアドミニスター権限を持ったユーザーを作成しユーザー名をaでもbでも半角ローマ字で設定することでインストールできましたので試してみたらいかがですか?HPのホームページ上にもこんなアドバイスがありました。http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/famiDocument?product=12019&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&docname=c00096632#0
すでに確認済みでしたらご容赦ください。

書込番号:3214396

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2004/09/02 23:46(1年以上前)

私もそれ最初に考えたんですが、OSが98ですしねえ。。Administrator権限もどこへやら。
まあ既定のログオフなんてメニューがスタートメニューにあるなら、駄目元でいったんログオフして、ユーザー名を英数半角でたとえば、HPにして再度Windowsにログインするのは無駄ではないかもね。

書込番号:3216425

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラムズガートさん

2004/09/04 20:14(1年以上前)

RHO さん。いつもご丁寧にメール有難う御座います。

今日、HPへメールを送ったのに、返事がこないという事を電話で言いました。
HPから折り返し電話がありまして、今までのいきさつを話をしたところ、古いバージョンCDを送ってくれる事になりました。その結果でまた、相談と言う事です。
 いろいろアドバイス有難う御座いました。取り急ぎ、ご報告させていただきます。また、他のアドバイスいただきました皆様にも感謝申し上げます。以上

書込番号:3223648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP psc 1210」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP psc 1210
HP

HP psc 1210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月26日

HP psc 1210をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング