
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
このページのスレッド一覧(全122スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 4 | 2003年12月23日 17:00 | |
| 0 | 4 | 2004年1月4日 01:39 | |
| 0 | 0 | 2003年12月16日 01:07 | |
| 0 | 0 | 2003年12月15日 23:33 | |
| 0 | 0 | 2003年12月13日 20:28 | |
| 0 | 2 | 2003年12月13日 03:03 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プリンタ > HP > HP psc 1350
1350のソフトが悪いのか、メビウスが悪いのか、何度インストールし直してもHPギャラリーやHPディレクタを起動させようとすると、エラーが出ます。XPが立ち上がるときも、「HP何某かがエラーで終了しました」とか言って、印刷しなくても気分が悪いですね。結局、ソフトはすべて削除して、USBを直接つないでCDからドライバをインストールし、勝手に動くインストールは中断して何とかプリンタとして使っています。皆さん、こんな症状の心当たりはありませんか?
0点
2003/12/22 13:19(1年以上前)
メビウスノートにwinMeのOSで今回19日に更新されたドライバをインストールしたところ、HPディレクタのショートカットが作成されません。インストールの最後の再起動の辺りでうまくいってないようです。→2度同じ症状です。
プログラムファイルのフォルダー内にはHPのフォルダは作成されてるんですが、アプリ起動はできません。同じ、メビウスとの事で書き込みました、MeのOSでうまく動かされてる方いらっしゃるのでしょうか?
書込番号:2258868
0点
2003/12/22 20:20(1年以上前)
19日付のドライバーを私もメビウスに試してみました。プラットホームはXPですが、最後の「USBをつなげ」という指示後が何度やってもうまくいきません。つなぐ前に「デバイスを検出しました」って言うので、「じゃ、つなぐ必要はないじゃないか結局「このステップをとばす」とかいうボックスの一番下に表示されるメッセージにチェックを入れて、終わりました。前述のエラーがあったので、私はドライバだけで十分ということで、テスト印刷は正しく出来たので、とりあえずメビウスはこの程度でしばらくいきます。メビウスは余計なソフトもなく、立ち上がりも速いので、気に入っているのに、いろいろエラーの多い機種です(今回の件はどちらの責任かは不明です)。同じように使っているFMVはXPも98も正常です。HPディレクターもちゃんと動いて、スキャナも正常です。
書込番号:2259957
0点
2003/12/23 12:36(1年以上前)
19日付の公開ドライバーは最小限インストールのはず
専用のソフトはインストールされないと書いてあると思います
あとインストールの途中で止まってしまうのは私も経験しましたが
タスクトレイ等から常駐ソフトをすべて止める(ウィルスチェックソフトとかも)様にしたら
無事に終わりました。
ただ、起動するたびにインストーラーが立ち上がり
96パーセントくらいからインストールしているようです(T_T)
CDの出し入れをしても起こります
書込番号:2262510
0点
2003/12/23 17:00(1年以上前)
ありがとうございます。添付のCDからインストールする際、XPには「最小インストール」の選択が無く、勝手に1.5GBのインストールに入ってしまいます。結局、上述のエラーのため、ソフトのみをアンインストールしようとすると、「ドライバまで削除する」と宣言されるので、困っていましたが、19日付ドライバのおかげで、まあ、何とかっていうレベルでおさまりました。ただ、手動でスキャナを動かして、取り込む方法を勉強しなくてはいけなくなりました。XPの添付ソフトで、スキャナからの画像が読み込めれば、まずまずですが。
書込番号:2263338
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
先日,1350をさ○○やで買いました。デザインがシンプルなのと,コンパクトなので,気に入って買ったのですが,デジカメをプリントしようとしたら,L版でうまく印刷ができません。カタログか何かでL版対応とあったと思ったのですが,梱包に「L版には対応していません。」という紙が入っていました。デジカメプリント用にとおもって購入したので,どうしようかと困っています。L版で印刷する良い方法をご存じの方,教えて下さい。
0点
2003/12/17 12:11(1年以上前)
メモリーカード接続ではL版に対応していませんが、パソコンからは可能だったと思います。写真管理ソフトやワード等からなら可能だったと思いますが、確認はしてません。
書込番号:2240442
0点
2003/12/17 18:27(1年以上前)
ありがとうございます!さっそく試してみます。
書込番号:2241353
0点
2003/12/27 00:53(1年以上前)
結局、L版印刷はできるのでしょうか?
書込番号:2275629
0点
2004/01/04 01:39(1年以上前)
同梱の「HPギャラリ」というソフトではL版印刷できました。
しかし、FUJIFILMの「finepixviewer」というソフトでは印刷できませんでした。
用紙サイズをカスタム設定にしてやってみましたが、縦横逆に出てきたりしてわけわかりません。
紙がなくなったのですぐにギブアップしましたが、もう少しやってみたらなんとかなったかもです。
書込番号:2302938
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
素人質問です。
よくわからないんですが、ふちなし印刷って同梱ソフトからぢゃないとできないんでしょうか。
WORDからやろうとしてもできませんでした。
何か設定があるんでしょうか。
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
PSC1350購入しました。A4固定サイズで白黒文書をスキャナで取り込みたい
のですが、A4等のサイズを指定できず、勝手に空白や罫線を削除してしまい
ます。
1枚毎にサイズを微調整するのが面倒なので、A4固定サイズで取り込む方法
わかる方いらっしゃいましたら、ご教示ください。
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
封筒に社名や名前が印刷できますでしょうか?
長3、長4サイズの印刷はできないとパンフレットに書いてありましたが、
封筒印刷ソフトなどを使用しても印刷できないのでしょうか?
名刺は印刷できるのでしょうか?
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
タイトルの通りです。
メモリカードを挿入してフォトボタンを押すと!が点滅し印刷できません。
PC上からメモリカードへはアクセスできるので
向きの方向はあっているはずなんですが...
メモリカードはメモリスティックを使用しています。
フォーマットはカメラ上でおこなっているので間違いないと思います。
どなたか同じ症状で解決された方がおられたら
ご教授願えませんでしょうか?
0点
スキャナー部に何かはさんでませんか?
もしあったら何もない状態でメモリーカードをさし直し、フォトボタンを押してください。後はマニュアル49ページ〜通りです。
私も同じ失敗をしました。
書込番号:2224952
0点
2003/12/13 03:03(1年以上前)
Lukielさん ありがとうございます!
教えていただいたとおりでした。
恥ずかしい限りです...
ホントありがとうございました!
書込番号:2225306
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






