
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
このページのスレッド一覧(全122スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2004年8月4日 17:16 | |
| 0 | 7 | 2004年8月14日 11:45 | |
| 0 | 1 | 2004年7月28日 23:56 | |
| 0 | 0 | 2004年7月28日 22:23 | |
| 0 | 1 | 2004年7月14日 15:46 | |
| 0 | 2 | 2004年7月12日 02:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プリンタ > HP > HP psc 1350
フォントの設定を弄っている内に、誤って消してしまったフォントがあり、
フォントを状態を初期の時に戻したいのですが、何方かご存知の方いらっしゃいませんか?
機種は、SHARP/MEBIUS/PC-GP10-BMです。
宜しくお願い致します。
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
このhp1350を購入したのですが、インストールができず弱っています。
どなたか、同様のインストール不能で、それを解決された人はその解決方法を教えてくださいませんか? webサイドを見ても解決の方法が見当たらず、電話はつながらない状況で弱っています。
症状は、パソコンのCD-ROMよりインストールするのですが、説明書どおり
(何度も行いましたので方法は間違っていないと思います。)進めていくと
USBケーブルを接続せよという表示がでて、USBを接続したところ、
このハードウェアをインストールすることができません。
このハードウェアのインストール中に問題がありました。
hp psc1300 series
デバイスをインストール中にエラーが発生しました
アクセスが拒否されました。
という表示がでて、それから、どこで何を押しても同様の表示が出続け、
電源を切断するしか方法がなくなるのです。
ちなみに2つの機械とも同じ症状となりました。OSと機械は以下のとおり
です。
OS windows/xp pro
toshiba dynabook ss s7
toshiba dynabook ex1/524cwe
どなたか助けていただけませんか。
0点
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?product=306888&lc=ja&lang=ja&cc=jp&dlc=ja&docname=c00101392
の手順でも試してはどうでしょうね?
書込番号:3104826
0点
2004/08/04 01:45(1年以上前)
早速の連絡ありがとうございます。この操作を何度も行いましたが、全く、解決できませんでした。
書込番号:3105041
0点
2004/08/04 13:04(1年以上前)
連絡ありがとうございます。当然、管理者でログインしています。
管理者でセーフモードでも試みまています。
書込番号:3106046
0点
2004/08/04 16:49(1年以上前)
接続しているのに、「接続が認識できない」とかいって、スキップしてやろうとしても、結局できないのではないでしょうか?私はHPにメールで尋ねたところ、結構しっかり説明されたメールが届きました。大変長い説明であった事や、メールの中に「2次使用厳禁」って書いてありましたし、パソコンの環境が異なるのでここではお知らせしません。一度HPにお尋ねになってはどうですか?冷たいようで申し訳ありません。ちなみに、何度やってもインストール中にハングアップをしたのは、FMV−34/5にWin98SE、インストールは勿論最小です。
書込番号:3106545
0点
アクセスが拒否されるのは、
権限が無いときと、アカウントにパスワードが設定されていないときと・・・
書込番号:3106791
0点
2004/08/14 11:45(1年以上前)
しばらく出張しておりましてメイリングリストを見ることができませんでした。この件ですが、レジストリを触らなければ解決しない問題のようです。中身を見てからでも良いのですが、面倒なのでHPに連絡します。でも、権限をさわらなければならないのは不思議でもあります。
ありがとうございました。
書込番号:3142399
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
コピー付き複合機で
お買い得のように感じます。
このメーカーのインクはヘッド一体式なので、それなりの価格ですが
低級な質問かもしれないですが
(インターネットで出した)WEBページの印刷を
モノクロ(黒)ですることは出来ますか?
(そうすればカラーインクが節約されて
カラーインクの補充回数が少なくなると思いますが…)
よろしくお願いします。
0点
2004/07/28 23:56(1年以上前)
当該機種はどうだか知りませんが、
普通は印刷設定でカラーorモノクロを選べるはずです。
書込番号:3082831
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
PSC1350とPSC2550で迷っています。
変な選択だと思われるかもしれません。
プリンタ、コピー、スキャナとしては、1350の機能で十分です。
(写真プリントはほとんどしない、スキャナはフィルムスキャンが必須なので、別に専用機を所持していて、用はプリンタ+コピ機ーが欲しい)
で、プラス、ネットワーク機能を追加しようかどうしようかと。
Mac OS9.2とWINのLANのため、プリンタ共有の条件がけっこう難しいので
現在はWINからのプリントは諦めています。
実際、WINからのプリントは必須ではないので「できたらいいな」くらいです。
自分で調べた限りでは、この条件で繋げられる
プリントサーバに対応するプリンタは複合機にはないので、
複合機にこだわると、もともとLAN対応の2550になってしまいます。
(2550はMac OS9.2だと有線でしか使用できないようですが。)
価格と必要度を照らし合わせて
LANにプリンタを組み込むのは諦めて1350にしようと思うのですが、
どなたかもし、Mac-Winのネットワークについて
他の方法を知っていたら教えていただけますか?
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
紙をセットしていない時に間違えてコピーのボタン(カラーかモノクロ)を押したら インクがプリンターの中で飛び散ったりしますか?あと ポスターコピー機能は簡単LLプリントってゆーソフトを使えば、もっと良いのが出来るのですか?
0点
普通のプリンターなら用紙が無いと何か警報がでるんじゃないの
書込番号:3029397
0点
プリンタ > HP > HP psc 1350
昨日この機種を購入し、早速試したみたところカラー印刷がとても遅いんです。
普通紙(A4)に写真を用紙いっぱいに印刷してみたところ、1枚印刷するのに20分くらいかかりました。(何度か試したが同じ傾向)
これはおかしいと思いテストページ(蝶の絵が出るやつ)を印刷してみたところ、これも同じように印刷に20分くらいかかります。
カラーコピーは問題無く、1分弱くらいで印刷されます。
また、セットアップ時に最初に行うテスト印刷やWord文書など白黒のテキストデータは問題無く印刷できました。
これはプリンタの初期不良でしょうか。あるいはパソコン側の設定等の問題でしょうか。
どなたか何か分かりましたら教えてください。
ちなみにプリンタの設定は印刷品質をはやい(普通)に変更した以外は標準の設定のままです。
OSはXP Home Editionです。
よろしくお願いします。
0点
2004/07/12 02:55(1年以上前)
とんぼ5さん。夜遅くに早速の返信ありがとうございます。
USB1.1では?がヒントになって解決しました。質問してみて良かったです。ありがとうございました。
一応、これが原因じゃないかと思ったことを報告させていただきます。
プリンタをセットアップするときの手順でドライバやソフトをインストールした後の手順で「USBを挿してデバイスを認識させる」という手順があったのですが、そこで「デバイスのプラグを差し込まずに続行させる」で進めてしまったことが原因かと思ってます。(これを飛ばしたためにUSBが1.1と認識されてしまったのではないか)
マニュアル表紙にプリンターをつなぐ前にCD-ROMのセットアップをしろと書いてあったので先に進めてしまったのですが、こんな落とし穴があったとは・・・ちゃんと中まで読めばよかったです。
早く解決してよかったです。 ありがとうございました。
書込番号:3020864
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






