『紙詰まり』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP Officejet Pro L7590 All-in-One

A4対応ビジネス向けインクジェット複合機ハイエンドモデル。価格は34,860円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのオークション

HP Officejet Pro L7590 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneの価格比較
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのレビュー
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneのオークション

『紙詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Officejet Pro L7590 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneを新規書き込みHP Officejet Pro L7590 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

紙詰まり

2008/08/19 22:31(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Officejet Pro L7590 All-in-One

クチコミ投稿数:2件

よく紙詰まりします。

特に、裏が白いプリント済みの紙を使うと、100%詰まります。

スピードは速いんですが・・・、こう何回も詰まると嫌になってきます。

キッチリと詰まった紙は取り除いてるんですが。(+_+)

画質を荒くすると、早くなりますが、数枚まとめて吸い込んで紙詰まりする事も。

まだ、一ヶ月程度なんですが、一度見てもらった方が良いでしょうか。

書込番号:8227946

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/08/19 23:37(1年以上前)

俗に言う裏紙って摩擦が不均一になってる紙だから滑ってそうなるのでしょう。

書込番号:8228418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/08/19 23:53(1年以上前)

こんばんは。

プリント済みの紙を使用した場合、プリンタ連続印刷時に、印字されたトナーがプリンタ内部の熱で溶け、下の紙に付着して、結果複数枚を巻き込んでしまう、とかもあります。

書込番号:8228510

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/08/20 00:03(1年以上前)

これ、インクジェット機だよ〜。

書込番号:8228562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/08/20 00:13(1年以上前)

> これ、インクジェット機だよ〜。

うお! 失礼しました〜。(レーザのつもりで書いてましたね)

書込番号:8228614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/08/23 22:24(1年以上前)

HP製プリンタは紙送りのトラブルが多いので、そういう悪い条件での印刷は避けた方がいいと思いますヨ。

まあ、良い条件でもうまく紙送りしてくれるか分からないですが。

書込番号:8243715

ナイスクチコミ!1


Buunさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/08 12:53(1年以上前)

前機種の7580もそうですが、この機種は紙にはシビアなようです。特に安売りのコピー用紙の場合まったくダメなものもあります。送れてもびりびりになってしまったり。一方で同じ安売り紙でもスムースにいく紙は1枚もトラブル無く送られますから、そのあたりはユーザーが学習して紙の購入時に注意するしかないようです。

書込番号:8318067

ナイスクチコミ!0


koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/04 06:30(1年以上前)

500枚で298円の用紙を使っていますが、
両面印刷でも全く問題はないです。
やはり、紙質の相性ではないでしょうか。

書込番号:9799853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Officejet Pro L7590 All-in-One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紙詰まりエラーが消えません 2 2023/10/25 4:08:44
スキャン性能 0 2009/10/27 23:42:33
印刷設定の保存について 2 2009/08/13 13:59:22
PDFファイルが作れない 0 2009/05/28 17:45:29
騒音レベルは? 0 2009/03/22 22:07:48
書籍のPDFファイル化 3 2009/03/15 22:31:25
FAXプレビューについて 1 2009/03/07 7:29:45
FAX自動受信 0 2008/11/03 15:10:48
OCRは使えますか? 2 2008/10/05 23:48:09
スキャンスピードについて 2 2008/09/09 12:54:04

「HP > HP Officejet Pro L7590 All-in-One」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

HP Officejet Pro L7590 All-in-One
HP

HP Officejet Pro L7590 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP Officejet Pro L7590 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング