『インクカートリッジリセット方法』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

HP Officejet H470

A4対応ビジネス向けモバイルインクジェットプリンター。価格は19,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 HP Officejet H470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Officejet H470の価格比較
  • HP Officejet H470のスペック・仕様
  • HP Officejet H470のレビュー
  • HP Officejet H470のクチコミ
  • HP Officejet H470の画像・動画
  • HP Officejet H470のピックアップリスト
  • HP Officejet H470のオークション

HP Officejet H470HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • HP Officejet H470の価格比較
  • HP Officejet H470のスペック・仕様
  • HP Officejet H470のレビュー
  • HP Officejet H470のクチコミ
  • HP Officejet H470の画像・動画
  • HP Officejet H470のピックアップリスト
  • HP Officejet H470のオークション

『インクカートリッジリセット方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Officejet H470」のクチコミ掲示板に
HP Officejet H470を新規書き込みHP Officejet H470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

インクカートリッジリセット方法

2010/04/01 15:56(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Officejet H470

クチコミ投稿数:13件

このプリンタを購入し快調にプリントしてたんですが、インクが切れてしまいました。
印刷コストを下げようと、市販の詰め替えインクを注入したんですが、インクが切れてますのランプが点いたままで印刷できません。
インクカートリッジのリセット方法をご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11172795

ナイスクチコミ!2


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/01 21:30(1年以上前)

HPにはリセッターがない筈なのでリセットは出来ないです。
リッセトしなくても使える筈なんですが・・・
何度か入れ直してもダメでしょうか?

参考URL
http://www.rakuten.co.jp/ecotte-shop/484507/517280/

書込番号:11174066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/04/02 19:44(1年以上前)

GET DA DKさん、ありがとう御座います。
しかし、この機種に限ってはインク切れランプが点灯していると、インクが出ない仕様のようです。
この機種を使用している方で、詰め替えインクを使用している方はいますでしょうか?
いたらアドバイスお願いします。

書込番号:11177924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/08/29 13:29(1年以上前)

 同じように警告ランプが出て使えなくなりました 同じような本体の不具合の話も出ていて疑いましたが、一応「インクを純正の新品に換えたところ」警告が消え動き出しました
 警告が出ていたカートリッジは、「注射器でヘッドクリーニング」「60度以下のお湯にヘッドのみ浸ける腰湯」「接点掃除」色々しましたが復帰しません  本体に期限の感知は無いものと思っていますので、詰まらせてしまったか、不用意に接点に触れ壊してしまったかと思います もともと使用頻度の低い方のカートリッジの警告ランプが点きましたので、これからは無意味に印刷・クリーニングをして詰まり防止は心がけたいと思います ご参考になれば・・

書込番号:11830979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Officejet H470」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAC OS X Yosemite 3 2015/09/23 11:08:50
フォトマット紙 1 2013/05/13 8:54:55
ロト6 0 2012/05/31 16:04:33
新型出ましたね! 0 2011/05/17 17:45:19
印刷ができないことがある。 4 2011/03/31 18:25:33
廃インクタンク、充填インク 4 2011/11/17 17:19:27
使用できる用紙についての質問おねがいします 2 2010/10/01 23:25:35
インクカートリッジリセット方法 3 2010/08/29 13:29:25
無線LAN、Bluetoothアダプタは独自形状でしょうか? 3 2010/01/07 13:16:52
はがきへの印刷について 2 2009/12/26 16:18:13

「HP > HP Officejet H470」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Officejet H470
HP

HP Officejet H470

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

HP Officejet H470をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング