『windows7にも対応するのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『windows7にも対応するのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7にも対応するのでしょうか。

2009/09/01 20:13(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

クチコミ投稿数:39件

今使用しているPCはXPなのですが、来年以降PCを買い換える予定です。
こちらのプリンタはwindows7にも対応できるのでしょうか?
ご存知の方いたら教えて下さい。

書込番号:10083775

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/09/01 20:40(1年以上前)

現時点ではドライバはありません。
メーカーの予定も公表されていませんから、出てみないと分からないですね。

書込番号:10083916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/09/01 20:48(1年以上前)

そうですか…
とりあえず、すぐに購入っていうのは控えた方が良さそうですね。

ありがとうございます。

書込番号:10083962

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/09/01 21:13(1年以上前)

Vistaに対応していて7に対応しないというのはないと思いますので、大丈夫だと思いますが・・・

書込番号:10084150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/01 21:57(1年以上前)

ほとんどの場合、VistaのドライバーでOKと思いますが。

書込番号:10084525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/09/02 10:53(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございました。
VISTAに対応できる可能性も高いということで、もう少し様子見したいと思います。

書込番号:10086990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/09/05 19:51(1年以上前)

ユニクロンビーさん、

>VISTAに対応できる可能性も高いということで、もう少し様子見したいと思います。

この機種は、現状でもVista対応だと思います。
まあ、いずれにせよ様子見なんでしょうけど。

書込番号:10105354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/09/06 12:09(1年以上前)

はらっぱ1さんへ。

書き込み、間違えてしまいました…。
正しくは『windows7に対応できる可能性も高いということで』ですね。
失礼しました。

書込番号:10108934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング