『初めての購入』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『初めての購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての購入

2009/11/04 17:56(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

クチコミ投稿数:118件

初めてプリンタを購入するのですが設定は簡単でしょうか?

プリンタに設定するときの説明書とか付いてるのでしょうか?
現在NEC LaVie LL750/Cを使ってるのですが問題無く使うことは出来ますか?

無知な質問ですが回答お願いします。

書込番号:10421350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/04 17:57(1年以上前)

小学生の知識があればできます。

書込番号:10421361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 HP Photosmart C4486 All-in-OneのオーナーHP Photosmart C4486 All-in-Oneの満足度4

2009/11/04 18:25(1年以上前)

そのパソコンで問題なく使えますし
説明書もついてきます
設定ですが難しくないと思います
ただ、他の方も言ってるように
インストールが失敗したり、パソコンの動作が重くなる場合があります
それを考慮して購入すると良いと思います

私はインストール一度失敗して、もう一度インストールしたらできて
動作は重くなく、快適に使用してます

USBケーブルは付属してないので別に購入が必要になります

書込番号:10421491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件 HP Photosmart C4486 All-in-Oneの満足度3

2009/11/04 19:31(1年以上前)

USBケーブルは付属していましたよ。

書込番号:10421823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 HP Photosmart C4486 All-in-OneのオーナーHP Photosmart C4486 All-in-Oneの満足度4

2009/11/04 21:28(1年以上前)

ごめんなさい。
たしかにUSBケーブルは付属してました

書込番号:10422554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング