『スキャナについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『スキャナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナについて

2010/01/12 16:27(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

スレ主 ひろ詞さん
クチコミ投稿数:143件

使用されている方へ
スキャナについてお聞きしたいのですが、
本体のみで 原稿に拡大・縮小をかけ、そのまま印刷出来ないでしょうか?




書込番号:10773238

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ひろ詞さん
クチコミ投稿数:143件

2010/01/12 17:07(1年以上前)


やっと電話繋がったんで メーカーに問い合わせたところ、
この機種 拡大・縮小機能は無しと。

他の機種を検討しなくては・・ということで自己解決でした。

書込番号:10773379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/12 17:12(1年以上前)

この機種は、本体のみのコピー機能で、縮小・拡大することはできないようです。
もちろん、PCに取り込んでプリンターとして使用すれば別ですが。

書込番号:10773395

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ詞さん
クチコミ投稿数:143件

2010/01/12 17:27(1年以上前)

そうですね、コンパクトで良いのですが残念・・

次に小さな B109Aもダメなようで、
可能なのは B209A C309G 等
奥行きの大きい機種になってしまう様でした。

本体のみで拡大・縮小が可能で、
なるべく小さな複合機を探す旅 がはじまったかな(笑

書込番号:10773444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング