『Windows7では使えない?』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

HP Photosmart C4486 All-in-One

プリント・スキャン・コピー・ダイレクトフォトプリント機能を搭載したインクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C4486 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C4486 All-in-Oneのオークション

『Windows7では使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C4486 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C4486 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C4486 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7では使えない?

2010/02/25 18:13(1年以上前)


プリンタ > HP > HP Photosmart C4486 All-in-One

新しいWindows7のPCを購入したのですが、ドライバディスクを入れても対応してないと表示されてしまいます。

Windows7では使えないのでしょうか??
よろしくお願いします。

書込番号:10997101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/25 18:15(1年以上前)

マイクロソフトのサポートで動くと思います。ドライバーを入れなくても。

書込番号:10997115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/02/25 18:16(1年以上前)

ドライバディスクはそのプリンターが作られたときの対応OSのものしかありません。

メーカーのホームページのサポート・ダウンロードからさがしてください。
http://welcome.hp.com/country/jp/ja/support.html

書込番号:10997116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/02/25 19:24(1年以上前)

からうりさん、くろ。。さんレスありがとうございました。
おかげさまでドライバダウンロードにより無事解決しました。

書込番号:10997376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/03/08 10:14(1年以上前)

本当にありがとうございました。

書込番号:11052750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C4486 All-in-One」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C4486 All-in-One
HP

HP Photosmart C4486 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

HP Photosmart C4486 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング