『葉書の印刷スピ−ドが異常に遅い』のクチコミ掲示板

PagePro 1350W 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 PagePro 1350Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PagePro 1350Wの価格比較
  • PagePro 1350Wのスペック・仕様
  • PagePro 1350Wのレビュー
  • PagePro 1350Wのクチコミ
  • PagePro 1350Wの画像・動画
  • PagePro 1350Wのピックアップリスト
  • PagePro 1350Wのオークション

PagePro 1350Wコニカ ミノルタ

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年11月30日

  • PagePro 1350Wの価格比較
  • PagePro 1350Wのスペック・仕様
  • PagePro 1350Wのレビュー
  • PagePro 1350Wのクチコミ
  • PagePro 1350Wの画像・動画
  • PagePro 1350Wのピックアップリスト
  • PagePro 1350Wのオークション

『葉書の印刷スピ−ドが異常に遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PagePro 1350W」のクチコミ掲示板に
PagePro 1350Wを新規書き込みPagePro 1350Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

葉書の印刷スピ−ドが異常に遅い

2007/11/03 21:40(1年以上前)


プリンタ > コニカ ミノルタ > PagePro 1350W

スレ主 THE-CARDさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください
A4の印刷は速いのですが葉書は大体1分3枚です
速くなる方法あれば教えてください。
設定はインスト−ルしたままです
接続はUSBで OSはWINDOWS XP SP2
スペックは965でメモリ−は2G 
です。 よろしくお願いします 

書込番号:6939563

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/11/04 00:04(1年以上前)

葉書だと印刷範囲が狭いので紙に掛からない部分のローラーがオーバーヒートしないように制限している可能性はありますね。もしそうなら仕様でしょう。

書込番号:6940298

ナイスクチコミ!2


YMEさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/04 08:20(1年以上前)

ユーザーズガイドを読んでみましたが、記載は見つけられませんでした。
確か、封筒とかの厚い紙の種類の時は印刷速度が遅くなります。
定着時間の関係でしょうか。(紙の温まる時間が掛かるので速度を落としている、とか)
メーカーの保証外でしょうが、「カスタム用紙」で「ハガキのサイズ」を作り、
「用紙の種類」を「普通紙」にして印刷すれば通常の速度になるかもしれません。
但し、プリンタへの影響度は判りませんのが、あくまで「お試し」という事で。

書込番号:6941135

ナイスクチコミ!0


スレ主 THE-CARDさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/04 20:14(1年以上前)

すいません 今帰りました 
早速ありがとうございました
やってみます

書込番号:6943411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > PagePro 1350W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PagePro 1350W
コニカ ミノルタ

PagePro 1350W

最安価格(税込):¥17,800発売日:2004年11月30日 価格.comの安さの理由は?

PagePro 1350Wをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング