『この機種は本体よりも・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 magicolor 2530DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • magicolor 2530DLの価格比較
  • magicolor 2530DLのスペック・仕様
  • magicolor 2530DLの純正オプション
  • magicolor 2530DLのレビュー
  • magicolor 2530DLのクチコミ
  • magicolor 2530DLの画像・動画
  • magicolor 2530DLのピックアップリスト
  • magicolor 2530DLのオークション

magicolor 2530DLコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月24日

  • magicolor 2530DLの価格比較
  • magicolor 2530DLのスペック・仕様
  • magicolor 2530DLの純正オプション
  • magicolor 2530DLのレビュー
  • magicolor 2530DLのクチコミ
  • magicolor 2530DLの画像・動画
  • magicolor 2530DLのピックアップリスト
  • magicolor 2530DLのオークション


「magicolor 2530DL」のクチコミ掲示板に
magicolor 2530DLを新規書き込みmagicolor 2530DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種は本体よりも・・

2009/05/13 22:04(1年以上前)


プリンタ > コニカ ミノルタ > magicolor 2530DL

スレ主 maitchyさん
クチコミ投稿数:4件

本体よりもトナーが高いです。

トナーがなくなるごとに買い換えて

本体についてくるおまけのトナーで我慢する方が安いようです。

書込番号:9538896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/13 22:06(1年以上前)

こんばんは^^maitchyさん 

通常トナーは本体より多少安いか同等のお値段です^^
お店によっては高い場合もありますよ。

エプソンのトナーも高いです。

書込番号:9538914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2009/05/13 22:51(1年以上前)

本来このプリンタ定価で言うと99,800円ですからね。
まあ消耗品もそれ相応でしょう。
他社でもカラーレーザーは似たようなものだと思いますよ。

書込番号:9539245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/14 08:51(1年以上前)

そんなもんですよ

トナー台3万とかしても意外と高いんだーで終り

書込番号:9540942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2009/05/26 12:01(1年以上前)

レーザープリンターの消耗品が高いことぐらい、事前に調べましょうよ。

書込番号:9605759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > magicolor 2530DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種は本体よりも・・ 4 2009/05/26 12:01:07
2年で壊れました 5 2009/07/10 15:46:46
店頭で写真印刷を見て決めました 0 2008/04/08 1:20:09
写真印刷 0 2007/06/28 0:39:09
LAN接続時の印刷速度について 0 2007/02/10 13:20:59
レポート 1 2006/12/21 0:40:16

「コニカ ミノルタ > magicolor 2530DL」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

magicolor 2530DL
コニカ ミノルタ

magicolor 2530DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月24日

magicolor 2530DLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング