『PCをWindows vistaへアップグレードしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ Lexmark X2350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lexmark X2350の価格比較
  • Lexmark X2350のスペック・仕様
  • Lexmark X2350のレビュー
  • Lexmark X2350のクチコミ
  • Lexmark X2350の画像・動画
  • Lexmark X2350のピックアップリスト
  • Lexmark X2350のオークション

Lexmark X2350LEXMARK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月23日

  • Lexmark X2350の価格比較
  • Lexmark X2350のスペック・仕様
  • Lexmark X2350のレビュー
  • Lexmark X2350のクチコミ
  • Lexmark X2350の画像・動画
  • Lexmark X2350のピックアップリスト
  • Lexmark X2350のオークション

『PCをWindows vistaへアップグレードしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lexmark X2350」のクチコミ掲示板に
Lexmark X2350を新規書き込みLexmark X2350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > LEXMARK > Lexmark X2350

クチコミ投稿数:4件

しかしプリンターが再インストールできません。いつまで待てばVista対応のドライバインストールができるかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけますか?よろしくお願いします。

書込番号:6366419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/24 13:14(1年以上前)

麒麟と象さんこんにちは。
只今電話してみましたところ、近々アップするとの話でした。
ほかのメーカーは対応済みなのにですね。
もう少しお待ちください。

書込番号:6366433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2007/05/24 14:33(1年以上前)

取りあえず、プリンタ機種によっては、ケーブルをつなぐとVISTAの標準ドライバが自動割り当てされる物があります。
標準ドライバは、基本的な印刷なら可能です。
接続はされて見ましたか?

書込番号:6366596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/05/24 17:04(1年以上前)

様々なアドバイスありがとうございました。
なんとか接続できました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6366903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2007/05/24 19:05(1年以上前)

標準ドライバが使えたって事ですかね?
取りあえず、良かったですね。

書込番号:6367267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEXMARK > Lexmark X2350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lexmark X2350
LEXMARK

Lexmark X2350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月23日

Lexmark X2350をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング