『この複合機は…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 機能:コピー/スキャナ Lexmark X2470 イージーワン複合機のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lexmark X2470 イージーワン複合機の価格比較
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のスペック・仕様
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のレビュー
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のクチコミ
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機の画像・動画
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のピックアップリスト
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のオークション

Lexmark X2470 イージーワン複合機LEXMARK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • Lexmark X2470 イージーワン複合機の価格比較
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のスペック・仕様
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のレビュー
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のクチコミ
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機の画像・動画
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のピックアップリスト
  • Lexmark X2470 イージーワン複合機のオークション

『この複合機は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lexmark X2470 イージーワン複合機」のクチコミ掲示板に
Lexmark X2470 イージーワン複合機を新規書き込みLexmark X2470 イージーワン複合機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この複合機は…

2008/09/28 06:37(1年以上前)


プリンタ > LEXMARK > Lexmark X2470 イージーワン複合機

Windows vistaの環境でも使えますか?

書込番号:8423736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/09/28 06:42(1年以上前)

対応するOSにvistaも入っているので
大丈夫だと思います。

書込番号:8423743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2008/09/28 06:50(1年以上前)

>ヒデ@ミントさん
先月この機種をヤフオクで購入したのですが、箱にvistaの対応項目がなくて気になっていました。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m。

書込番号:8423757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/09/28 07:09(1年以上前)

中古購入ということですが、最初の
ユーザーが購入した時期によっては
付属品についているドライバがXPの
ものかもしれません。
その場合は、vista対応ドライバが
ホームページにあるのでそれをダウン
ロードして使えばOKです。

書込番号:8423797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2008/09/28 07:17(1年以上前)

>ヒデ@ミントさん
一応、某量販店の展示品の再買い取り商品だそうです(^_^)。保証書印なしでしたが、\2,980でした。送料入れても大体\4,000くらいで買えました。(^_^;)
参考になりました。感謝ですm(_ _)m

書込番号:8423821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEXMARK > Lexmark X2470 イージーワン複合機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この複合機は… 4 2008/09/28 7:17:55
ありえない 1 2007/11/06 1:00:56
1480円 1 2007/09/23 21:02:01
2,980円 0 2007/08/06 9:47:53
オフィシャルサイトで特価が 0 2007/07/28 1:23:16
とりあえず試用 0 2007/07/18 16:16:19
使えそうです 0 2007/04/28 21:17:42
まぁ値段からすれば。使えます。 2 2007/04/21 21:54:17
最悪のさらに上だと思います。 0 2007/01/09 20:35:30
3ヶ月の寿命でした。 2 2006/12/29 18:01:25

「LEXMARK > Lexmark X2470 イージーワン複合機」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lexmark X2470 イージーワン複合機
LEXMARK

Lexmark X2470 イージーワン複合機

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

Lexmark X2470 イージーワン複合機をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング