『そんなに悪いのかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンの価格比較
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのスペック・仕様
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのレビュー
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのクチコミ
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンの画像・動画
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのピックアップリスト
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのオークション

Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンLEXMARK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月18日

  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンの価格比較
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのスペック・仕様
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのレビュー
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのクチコミ
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンの画像・動画
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのピックアップリスト
  • Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンのオークション

『そんなに悪いのかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワン」のクチコミ掲示板に
Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンを新規書き込みLexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

そんなに悪いのかね?

2009/01/02 17:52(1年以上前)


プリンタ > LEXMARK > Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワン

スレ主 1009庵さん
クチコミ投稿数:55件

本日最安値(\5980)のエディオンで買いました。
クチコミ見る限りでは最悪みたいですが、今使ってるブラザーのインクカートリッジが5000円で、コジマやヤマダの初売りの台数限定Canon(PIXUSMP-470)が\6980。
最近プリンターは使ってないので部屋の隅にコードはずされて、ちょこんと座ってる。
約一年ぶりにプリンターに魂を入れようと思ったが、いままで使ってたブラザーmyMIO、印刷に若干むらがある。
どう考えても、お買い得のような気がして注文しちゃいました。
かりにも、全世界で愛用されているメーカーなんだよね。
値段分は働いてくれると思います(たぶん)。

書込番号:8874931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/02/10 02:55(1年以上前)

 私自身は悪くはないとは思いますが、人に奨めるとなるときついです(これで人間関係が悪くなるのもいやですし)。評判が芳しくありませんし・・・。LEXMARK自体は嫌いじゃないですが。

書込番号:9068982

ナイスクチコミ!0


スレ主 1009庵さん
クチコミ投稿数:55件

2009/02/10 03:23(1年以上前)

こんにちは、東芝三菱さん。
使い勝手はとてもよいです。今のところ買ってよかったと思ってます。
ただ、無線ランが上手くいかず諦めました。(一緒に買った無線アダプタが対応品でなかったため。)まあ、狭い部屋で一人で使ってるので特に必要とはしてませんが…。
印刷も特に不満はありません。写真プリントもそれなりに満足です。
ハガキも100枚ほど印刷しましたが、ずれる事も、つまる事も無かったです。
¥5,980には何一つ文句はありません。

書込番号:9069008

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2009/02/11 22:47(1年以上前)

1009庵さん こんばんはJFSです。
LEXのプリンタで写真をプリントする場合、エプソンのクリスピアを使うと、びっくりするほど綺麗な写真ができます。これは裏技だと思いました。ご興味あればお試しあれ。

書込番号:9079129

ナイスクチコミ!1


スレ主 1009庵さん
クチコミ投稿数:55件

2009/02/12 12:29(1年以上前)

jfsさん
今度、試してみます。裏技ご提供ありがとうございます。

書込番号:9081427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワン
LEXMARK

Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月18日

Lexmark X4550 ワイヤレス・オールインワンをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング