『買うつもり全くなかったのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの価格比較
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのスペック・仕様
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのレビュー
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのクチコミ
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの画像・動画
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのピックアップリスト
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのオークション

Lexmark X2550 オールインワン・ステーションLEXMARK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月19日

  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの価格比較
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのスペック・仕様
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのレビュー
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのクチコミ
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの画像・動画
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのピックアップリスト
  • Lexmark X2550 オールインワン・ステーションのオークション

『買うつもり全くなかったのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lexmark X2550 オールインワン・ステーション」のクチコミ掲示板に
Lexmark X2550 オールインワン・ステーションを新規書き込みLexmark X2550 オールインワン・ステーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

買うつもり全くなかったのですが。。。

2009/11/06 16:36(1年以上前)


プリンタ > LEXMARK > Lexmark X2550 オールインワン・ステーション

スレ主 miya5963さん
クチコミ投稿数:6件 Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの満足度3

キャノンのプリンタが不調なので、キャノンかブラザーあたりであちこち回っていたのですが、今日ベスト電器に行ったら、なんと! 500円(税込)で売ってあり、買いました。
保証は一年保証です。あまりレックスマークの評価は良くないですが、使ってみたいと思います。

書込番号:10431341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/11/06 19:33(1年以上前)

>500円(税込)で売ってあり、買いました。
とても安くプリンターをお買いになられたと思います。
今後色々なことが起こるかもしれませんが、500円で購入したことを
常に頭に入れ余計な出費は極力しないようにしましょう。
それでないことには折角激安で買った意味がなくなってしまいます。
また、不要になった時も人に譲ら無い方がいいと思います。
自分は、12年くらいに富士通ブランドのLexmark製プリンタを購入して
色々勉強させてもらいました。

書込番号:10432016

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya5963さん
クチコミ投稿数:6件 Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの満足度3

2009/11/06 19:51(1年以上前)

hotman さん レスありがとうございます。
さっそくドライバのインストールで苦労しました。なかなかインストールが始らず、気長にいろいろやったら1時間以内になんとかインストールを終え、試し刷りが成功しました。
コピーもできました。
インクが高いのは、難点ですね。
アスクルでみたら、黒とカラーそれぞれだいたい2500円ぐらいでした。
まだ、安いとこありますかね。
お店の方も言ってましたが、どこのメーカーもプリンタ自体では赤字でインクで利益を考えているようです。

書込番号:10432112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/11/06 22:30(1年以上前)

縁があってmiya5963さんの所へ来た訳ですから可愛がってやってください。

書込番号:10433036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/10 04:43(1年以上前)

いくらLEXMARKでも新品で500円はすごい安いですね(笑)
余程、処理に困ってたのでしょうか
インクですが、詰め替えで問題なければ、準ちゃんインクで黒とカラーセットで3000円弱で手に入ります。
LEXMARKは、本当の意味で消耗品と考えて使ったほうがいいです。
http://www2.nkansai.ne.jp/shop/first/jun/x2550.html

一年保証か・・・。頻度に使ったら使ったで、インク代が馬鹿みたいにかかり(純正以外ですと恐らく保証外です)、ほとんど使わなかったら、使わなかったで保証の効果があまりない(ないよりかはマシですが)。

書込番号:10607193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/10 05:20(1年以上前)

よくよく見ますと、#28と#29は法的(何の法的?)に詰め替えることが出来ないようですね。
#28Aと#29Aは可能ですが。
詳細は下の「急ぎ:このプリンタの付属品及び詰め替えについて」をご覧ください。

書込番号:10607215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/10 07:15(1年以上前)

えっ、どこ?
>詳細は下の「急ぎ:このプリンタの付属品及び詰め替えについて」

書込番号:10607323

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya5963さん
クチコミ投稿数:6件 Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの満足度3

2009/12/10 08:09(1年以上前)

買ったときについてたA4の説明文に書いてあったのですが、ライセンス契約とあって、「インクカートリッジは1回のみ使用可能で、所定のインクが使用されると動作を停止するように設計されています。(中略)使用済みのカートリッジは必ずレックスマークに返却しなければなりません。…」となっています。返却の為の封筒もちゃんと同封されています。

書込番号:10607414

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya5963さん
クチコミ投稿数:6件 Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの満足度3

2009/12/10 14:47(1年以上前)

まあ覚悟はしてたのですが、なかなか付き合うのは根気がいります。
印刷実行してもスプール中ということでなかなか印刷してくれません。
パソコンからの指令がプリンタまで行くまでに何かあるのでしょうか?
しかし、500円で買えたプリンタなので気長に付き合っていきたいと
思っています。
インクは、なるべく安いところを探しています。
安いところ見つかったらアップします。
あまり使っている人いないのかな?

書込番号:10608602

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya5963さん
クチコミ投稿数:6件 Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの満足度3

2009/12/10 15:08(1年以上前)

先ほどのライセンス契約の部分をスキャンしてみました。

書込番号:10608674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/10 20:29(1年以上前)

>なお、以上の条件が適用されない交換用のカートリッジは、弊社製品購入サイトにて・・・。
これってどういう意味だろう?
新規購入したカートリッジについては詰め替えてもいいって意味かな?

書込番号:10609863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/16 20:02(1年以上前)

>新規購入したカートリッジについては詰め替えてもいいって意味かな?
 禁止するとは書かれてませんので、OKではないのでしょうか。詰め替えてもいいとも書いてませんが。

つまりこういう事ではないでしょうか。「お願いです、弊社のインクカートリッジを一度でも良いから買ってください。買ってくださった28A/29Aインクカートリッジは(勿論保証外)詰め替えても構いませんから(Lexmarkはそんな事書いてませんが)」

miya5963さん、この機種はカラーのインクカートリッジなしでも、印刷は可能ですか。
私のLexnark X5150は黒のカートリッジのみでも可能でした。警告が出てきますが、そのまま無視して進められます(X5150の場合)。
値段が4000円強するので買う気になりません。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF-83-Lexmark-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8/dp/B00008KED5/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1260960992&sr=8-1

書込番号:10641084

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya5963さん
クチコミ投稿数:6件 Lexmark X2550 オールインワン・ステーションの満足度3

2009/12/16 20:33(1年以上前)

黒だけで印刷できるかまだ試していません。
またご連絡します。

しかし、83は高いですね。
ちょっと見てみたのですが、同じような値段です。

http://www.bestgate.net/store.phtml?categoryid=001004008000000&productid=lexmark83&s_dispnum=20&s_sort=Price&s_type=1

http://www.coneco.net/PriceList/1051026093/order/MONEY/

書込番号:10641208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/23 21:55(1年以上前)

最初プリンタを買ったときに10台位まとめて買っておくべきでしたね、インク代として。
最初についているインクはお試し版で少ないにしても通序盤の半分は入っているでしょう。
そうすればインク(黒+色)の通常の半分のものが500円で手に入るわけですから。
会社ではレーザプリンタのドラムの寿命で買い換えたりしますね、その方が安いんで。

書込番号:10675066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/24 04:27(1年以上前)

その発想はなかった

書込番号:10676773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEXMARK > Lexmark X2550 オールインワン・ステーション」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lexmark X2550 オールインワン・ステーション
LEXMARK

Lexmark X2550 オールインワン・ステーション

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月19日

Lexmark X2550 オールインワン・ステーションをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング