『お聞きしたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 Lexmark Z2320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lexmark Z2320の価格比較
  • Lexmark Z2320のスペック・仕様
  • Lexmark Z2320のレビュー
  • Lexmark Z2320のクチコミ
  • Lexmark Z2320の画像・動画
  • Lexmark Z2320のピックアップリスト
  • Lexmark Z2320のオークション

Lexmark Z2320LEXMARK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • Lexmark Z2320の価格比較
  • Lexmark Z2320のスペック・仕様
  • Lexmark Z2320のレビュー
  • Lexmark Z2320のクチコミ
  • Lexmark Z2320の画像・動画
  • Lexmark Z2320のピックアップリスト
  • Lexmark Z2320のオークション


「Lexmark Z2320」のクチコミ掲示板に
Lexmark Z2320を新規書き込みLexmark Z2320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

お聞きしたい。

2009/02/12 18:20(1年以上前)


プリンタ > LEXMARK > Lexmark Z2320

スレ主 数多さん
クチコミ投稿数:2件

対応OSと、このプリンターで出来ることを教えて下さい。
プリンターカートリッジを教えて下さい。

書込番号:9082631

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/12 18:26(1年以上前)

メーカーサイトを見ればええやん。
大きな電器店にはインターネットを利用できる展示機があるはずだから、それを使う。

書込番号:9082655

ナイスクチコミ!1


スレ主 数多さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/12 18:57(1年以上前)

有難うございます!が、近所の電気屋さんには無さそうなんですよ-!

書込番号:9082805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/12 21:38(1年以上前)

>対応OSと、このプリンターで出来ることを教えて下さい。

プリント(印刷)です。プリンターですから当たり前ですが・・・
テレビを見ることはできませんし、さめた料理を温めることもできません。

>プリンターカートリッジを教えて下さい。

(18C2090A) (18C2110A) (18C2080A) (18C2100A) (18C0031A)

書込番号:9083675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LEXMARK > Lexmark Z2320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
macとの相性は? 0 2009/04/01 10:21:40
写真印刷について 7 2009/03/04 19:34:20
お聞きしたい。 3 2009/02/12 21:38:40

「LEXMARK > Lexmark Z2320」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lexmark Z2320
LEXMARK

Lexmark Z2320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

Lexmark Z2320をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング