『他社のトナー・ドラム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 1700Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 1700Cの価格比較
  • MultiWriter 1700Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 1700Cのレビュー
  • MultiWriter 1700Cのクチコミ
  • MultiWriter 1700Cの画像・動画
  • MultiWriter 1700Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 1700Cのオークション

MultiWriter 1700CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月11日

  • MultiWriter 1700Cの価格比較
  • MultiWriter 1700Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 1700Cのレビュー
  • MultiWriter 1700Cのクチコミ
  • MultiWriter 1700Cの画像・動画
  • MultiWriter 1700Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 1700Cのオークション

『他社のトナー・ドラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 1700C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 1700Cを新規書き込みMultiWriter 1700Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

他社のトナー・ドラム

2006/05/19 11:47(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 1700C

スレ主 yshmsさん
クチコミ投稿数:6件

先日、L1700C購入しました。
思ったより重く・大きいですが、満足しています。
(4万円で買えるとは、安くなったものです)

この機種は、ゼロックス社のDocuPrint C525 AのOEMだと思いますが、
ゼロックス社のトナー・ドラムも使用できるのでしょうか?

まだまだ、トナーを交換する時期ではないのですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

また、エプソンのLP-V500とも外観が酷似しており、
消耗品も同じようなのですが、こちらも使えるのでしょうか?
(CPUやプリンティングシステムが異なるので、単なるOEMではなく、
 カスタム品だと思いますが・・)

書込番号:5091569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2006/08/09 23:40(1年以上前)

このプリンタのトナー交換で、失敗しました。
やはり、1700Cより、C525Aの物の方が納期も早く、価格も安かったので、迷わず購入したのですが、交換する際「ちょっと入りにくいな〜」とは思ったのですが、一応ロックできたので、フロントカバーを閉じました。
そうしたら、"ガリガリ"と嫌な音がして、エラーが表示されました。
カートリッジも取り出せなくなってしまったので、NECのサポートを呼び、確認したところ、「他社の物なので取り付けられません!」と言うことです。
ラベルなどは同じなのに・・・どこが違うの?と、聞いたら、"爪の位置"が微妙に違っているそうです。
・・・やられました。 増設用紙トレイも、"保証対象外"になりますので、例え取り付けられても、純正品を売って儲けようと言うことが見え見えですね。
だったら、製品の表面に"XEROX"のシールを貼らないでもらいたい!

書込番号:5332765

ナイスクチコミ!3


スレ主 yshmsさん
クチコミ投稿数:6件

2006/08/10 01:27(1年以上前)

値切の達人さん

貴重な情報ありがとうございます。
それにしても、NEC・・・セコイですね〜!

> だったら、製品の表面に"XEROX"のシールを貼らないでもらいたい!

その通り!!!

書込番号:5333143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/08/21 12:58(1年以上前)

余談ですが
私の会社でDocuPrint C525 AとPR-L1700Cが10台ほど混在しております。
一方のトナーの在庫がきれた時にやるのですが、
トナーカートリッジは簡単に開けることができるので、
お互いトナーのみ移し替えて使うことがよくあります。
ケチな話ですが、空のカートリッジにトナーって結構残っています
ちなみにドライバーも同じもので動作します

書込番号:6663327

ナイスクチコミ!2


aupenさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/18 14:44(1年以上前)

値切りの達人さんとWile E Coyoteさんの情報が一致しませんね。
工夫すれば、お互いのトナーを使える、ということでしょうか?

書込番号:8802915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 1700C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MultiWriter 1700C 3 2009/07/02 18:54:08
そんなのは当たり前! 0 2009/05/19 0:46:33
エラーメッセージがでました。 5 2009/07/16 19:41:51
ドライバソフトのダウンロード 2 2009/03/04 23:34:40
印刷の傾き 3 2008/06/27 8:47:13
購入11ヶ月 5 2008/01/02 10:48:11
蓋がしまりません 1 2007/08/14 23:57:06
他社のトナー・ドラム 4 2008/12/18 14:44:51
ふちなし ? 1 2006/05/15 18:43:52
Pr-L1700C購入 1 2008/08/30 21:56:11

「NEC > MultiWriter 1700C」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 1700C
NEC

MultiWriter 1700C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月11日

MultiWriter 1700Cをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング