『パソコンとの繋ぎ方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥148,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 MultiWriter 2900Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

MultiWriter 2900CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月11日

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

『パソコンとの繋ぎ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 2900C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 2900Cを新規書き込みMultiWriter 2900Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンとの繋ぎ方について

2011/04/03 16:07(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 2900C

スレ主 塚くんさん
クチコミ投稿数:26件

このレーザープリンターをVista RT-70Dに繋ぎたいんですがどうすれば良いか教えてください。プリンタードライバーとか…まだ、買うかどうか迷ってるんですがよろしくお願いいたします。

書込番号:12854725

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/03 16:18(1年以上前)

USB2.0でつなげばOKだと思いますが、とくに問題があるようには思いません。
ドライバCDやソフト、マニュアルも付属していますので、普通に設定できるでしょう。

書込番号:12854754

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/03 16:21(1年以上前)

連投すみません。USB2.0ケーブルが付属していないようですので、ケーブルは別途購入となるようです。

書込番号:12854768

ナイスクチコミ!0


スレ主 塚くんさん
クチコミ投稿数:26件

2011/04/03 16:27(1年以上前)

今はキャノンのインクジェットプリンターとテプラをUSBに繋いでるんですがどうすれば良いのでしょうか?

書込番号:12854786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/03 16:27(1年以上前)

インターフェイスにUSB2.0があるので、これで接続されればいいでしょう。
ドライバは同梱されています。

書込番号:12854787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/03 16:32(1年以上前)

USBに空きが無いという事ですか?
であれば下記のようなハブを使ってUSBポートを増やせば良いです。
http://kakaku.com/pc/usb-hub/ranking_0190/

書込番号:12854803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 塚くんさん
クチコミ投稿数:26件

2011/04/03 16:35(1年以上前)

そうですよね(^O^)
ありがとうございました(^○^)

書込番号:12854810

ナイスクチコミ!0


スレ主 塚くんさん
クチコミ投稿数:26件

2011/04/03 16:40(1年以上前)

とても迅速かつ丁寧なアドバイスありがとうございました(^○^)

書込番号:12854825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/03 16:43(1年以上前)

ドライバのバージョンによっては、対応ドライバをダウンロードする必要があります。
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3630

接続は空いているUSB端子へ挿せば良いかと。

書込番号:12854838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 2900C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 2900C
NEC

MultiWriter 2900C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月11日

MultiWriter 2900Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング