『ハガキサイズノのプリントが出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥148,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 MultiWriter 2900Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

MultiWriter 2900CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月11日

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

『ハガキサイズノのプリントが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 2900C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 2900Cを新規書き込みMultiWriter 2900Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハガキサイズノのプリントが出来ません

2011/07/07 11:34(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 2900C

スレ主 mn326さん
クチコミ投稿数:20件

マックからフォトショップのデータではがきに印刷したいのですが、
設定もちゃんとできたると思うのですが、最後にプリンターが動いて(手差しの用紙サイズが
違います サイズ確認)エラーメッセージがでます、詳しいかたいませんか。

書込番号:13224637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/07/07 15:56(1年以上前)

プリンタ設定画面でトレイを[手差し]、種類を[はがき]もしくは[はがきうら面]にセットしたか確認。

書込番号:13225347

ナイスクチコミ!1


スレ主 mn326さん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/08 15:15(1年以上前)

先程NECより、報告があり別売の基盤みたいなのをプリンターに付けないと
はがきにマックから印刷は出来ないそうです、ちなみに9万円位するそうです、
やっぱ安い機械には何かありますね、とりあえすお金は無いので、マックで作った
データをウインドウズに送ってからのプリントアウトで間に合わせます。

書込番号:13228933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/07/09 16:50(1年以上前)

シンプルに印刷するだけだったらOSXドライバもあるくらいだから問題ないはず。
ただし出力ファイルがPostScriptだったら「PostScriptソフトウェアキット」が必要。

書込番号:13233265

ナイスクチコミ!0


tpnomaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/07 13:21(1年以上前)

7 MAC OS X 10.3.9以降はMacintosh用プリンタードランバーを使用して印刷出来ます。対応用紙サイズはA3,B4(JIS),
A4,B5(JIS),A5,レター、リーガル、タブロイドです。ほかの用紙サイズおよびユーザー定義用紙は使用出来ません。

とあります。これは10.6でも更新されていないと思われます。

ユーザーズマニュアルには記載されておらず、
活用マニュアルは

http://www.nec.co.jp/products/laser/download/user/printer/a3c.html

でしか見つけることが出来ませんでした。

書込番号:13469910

ナイスクチコミ!1


NWO69さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/09 16:01(1年以上前)

私もスキャナユニットなどの使用前提で、エプソンLP-S5000から2900Cに買い替えたのですが
メインはMacです。
そしてこの2900CはOSXからはがきサイズ以下のプリントはできません。
そもそもNECのMac用ドライバは超手抜きです。
今後もはがきサイズの印刷すらできるようにする予定もないときっぱり。
Mac用ドライバは開発しないそうで、、、さすがNEC.
つまるところ本体より高いオプションがないと印刷できません。

正直WINから印刷すると色がちゃんと出ません。だからMacなのに。

MacからのプリントならEPSONのLP-S5300の方がよいです。(ただしスキャナユニットなどがつきません。)

書込番号:18032215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 2900C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 2900C
NEC

MultiWriter 2900C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月11日

MultiWriter 2900Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング