『印刷したはがきの状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥148,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 MultiWriter 2900Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

MultiWriter 2900CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月11日

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

『印刷したはがきの状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 2900C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 2900Cを新規書き込みMultiWriter 2900Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷したはがきの状態

2012/10/10 08:44(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 2900C

スレ主 A0K0さん
クチコミ投稿数:2件

印刷した「はがき」が丸くそってしまうような事はありませんか?
(例えばスルメイカを焼いたときの様にそってしまうような)
以前、この機種ではなくA4まで印刷のMultiWriter5750Cで「はがき」を印刷したら
この様な状態になり、平らにするのがチョット苦労した事があるものですから。

書込番号:15184526

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/10 09:19(1年以上前)

MultiWriter 5750Cはどこまで酷いのかは知りませんが、
MultiWriter 2900Cもカールしてます。

はがきならビジネスインクジェットの方が良いかも
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282648.K0000282647

書込番号:15184614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/10 16:05(1年以上前)

レーザープリンタは高温ドラムやローラーに巻き付けて給送する構造だから、ハガキなどの厚紙はどうしてもソリが残る。
手差しでよければほぼ直線で給送しソリが出にくい機種もある。
ブラザーHL-3040CN
http://www.brother.co.jp/product/printer/info/hl3040cn/photo/index.htm

書込番号:15185813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 A0K0さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/11 08:53(1年以上前)

やはり、ソリが出るのですね。
以前使用していたゼロックスドキュプリントC830の場合
手差しトレーからですとほとんどソリが出なかったのを覚えていますが、
それとは構造が違うと言うことですね。
A3使用目的のレザープリンタを検討中ですが、ついでにはがきも考えていたところです。
はがき用インクジェットの選択も含め、再検討してみます。
とても参考になりました。
すばやいご案内たいへん有難うございました。

書込番号:15188897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 2900C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 2900C
NEC

MultiWriter 2900C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月11日

MultiWriter 2900Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング