『私も29800円で購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥148,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 MultiWriter 2900Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

MultiWriter 2900CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月11日

  • MultiWriter 2900Cの価格比較
  • MultiWriter 2900Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 2900Cのレビュー
  • MultiWriter 2900Cのクチコミ
  • MultiWriter 2900Cの画像・動画
  • MultiWriter 2900Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 2900Cのオークション

『私も29800円で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 2900C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 2900Cを新規書き込みMultiWriter 2900Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

私も29800円で購入しました

2009/03/25 23:33(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 2900C

スレ主 学さんさん
クチコミ投稿数:71件

前の人の書き込みと同様に、私も29800円で購入しました。
 メーカーの説明では「小さい」と書かれていましたが、A3版対応ですから、
大きくて驚きました。38キロ・グラムで、3人で持ち上げるようにと書かれて
いましたが、梱包箱は分離していて、上部を持ち上げて外せば、1人や2人でも
大丈夫でしょう。・・・(腰痛は自己責任で)

 縦40センチ、横50センチ、奥行き60センチで、私はサブのパソコン・デ
スクの下側にキャスター付きの板に乗せて設置しました。
 カラーも綺麗に印字でき、満足しています。

 また、両面ユニット「PR-L2900C-DL」は2万円近い価格ですが、送料込みで
11,751円という店があったので発注して納品されました。正常に稼働しています。 

 対応メモリは、純正品では異常に高価なので、他社製メモリを探します。

(株)アイ・オー・データ機器
  SDIM133-128MZ 128MB
  SDIM133-S256MY 256MB
(株)バッファロー
  VN133-128MZ 128MB
  VN133-512MY 512MB

書込番号:9303788

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/26 16:58(1年以上前)

すごく安いですね〜。
最近、この機種を購入して両面印刷の安い所を探していました。
もし良かったら教えていただけませんか?

書込番号:9306504

ナイスクチコミ!0


スレ主 学さんさん
クチコミ投稿数:71件

2009/03/26 19:44(1年以上前)

 私は価格比較サイトで安値を検索して購入しましたが、今日見ると、2万円台の価格になっています。私が購入したことで、値付けの間違いに気付いたようです。

書込番号:9307060

ナイスクチコミ!0


スレ主 学さんさん
クチコミ投稿数:71件

2009/03/27 19:19(1年以上前)

 私が買った値段より、少し高くなりましたが、約1万2千円ですから
プリンタ本体を持っている人には朗報かも。

http://item.rakuten.co.jp/ecjoy/289774/

書込番号:9311520

ナイスクチコミ!0


スレ主 学さんさん
クチコミ投稿数:71件

2009/04/05 23:29(1年以上前)

 両面ユニットは、14,172円に高騰していますね。

 ところで、A3版の高精細度印刷を試みましたが、150dpiでもメモリ
不足で駄目でした。
 仕方が無いので、本気モードでメモリを探したら、「PCどすこい」で、
「VN133-512MY」が12,650円(中古・送料等含む)でしたので、酔っぱら
いの衝動買いをしてしまいました。

 あぁ、今後もカラー印刷を多発して、高いトナーを買い続けるのだろうな(涙)

書込番号:9354805

ナイスクチコミ!0


tombo2007さん
クチコミ投稿数:5件 MultiWriter 2900Cの満足度3

2009/05/03 20:06(1年以上前)

私もIOで購入しました。
本体が安かったので
メモリを512MB追加
ポイント値引きで両面印刷を追加
酔った勢いでスキャナユニットを追加しました。
スキャナ設定は、本体設定・パソコンソフト設定と結構
やねっこく、コピー設定はフォームウェア更新が必要となりましたが、
使い勝手は○ですね!
フォームウェア更新は約10分。くれぐれも固まったと勘違いして
リセットしないように。(私も一時青くなりましたから。)
ダイレクト保存でPDF, DocuWorksが選択できるのは助かります。
トータルでは、高い買い物になりました。
ちょっと反省・・・・

書込番号:9486304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 2900C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 2900C
NEC

MultiWriter 2900C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月11日

MultiWriter 2900Cをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング