『A3とA4の混在原稿について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A3 MultiWriter 8000Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 8000Eの価格比較
  • MultiWriter 8000Eのスペック・仕様
  • MultiWriter 8000Eのレビュー
  • MultiWriter 8000Eのクチコミ
  • MultiWriter 8000Eの画像・動画
  • MultiWriter 8000Eのピックアップリスト
  • MultiWriter 8000Eのオークション

MultiWriter 8000ENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月23日

  • MultiWriter 8000Eの価格比較
  • MultiWriter 8000Eのスペック・仕様
  • MultiWriter 8000Eのレビュー
  • MultiWriter 8000Eのクチコミ
  • MultiWriter 8000Eの画像・動画
  • MultiWriter 8000Eのピックアップリスト
  • MultiWriter 8000Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > NEC > MultiWriter 8000E

『A3とA4の混在原稿について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 8000E」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 8000Eを新規書き込みMultiWriter 8000Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A3とA4の混在原稿について

2015/08/20 10:02(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 8000E

スレ主 KALMさん
クチコミ投稿数:32件

本体トレイにA4、手差しにA3用紙をセットして、A3とA4のページが混在するPDFの原稿を印刷をしようとしても、全部A3またはA4でしか出力できないのですが、これは仕様でしょうか?

書込番号:19067102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/08/20 10:28(1年以上前)

すべてのプリンタを使ったわけではないが、通常1回の印刷に対して指定できる用紙は1種類だけだから、サイズ混在ファイルの場合はそれぞれ別設定で印刷することになる。

書込番号:19067159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2015/08/20 16:10(1年以上前)

KALMさん、こんにちは。

「Adobe Reader」の「PDFのページサイズに合わせて用紙を選択」という機能を使えば可能だとは思いますが、、、
ただ用紙サイズに合わせて用紙を選択できる機能がプリンターに付いてないと、この機能は有効に働かないので、とりあえずこの機能で目的の印刷が可能かどうか確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19067838

ナイスクチコミ!0


スレ主 KALMさん
クチコミ投稿数:32件

2015/09/18 18:42(1年以上前)

>secondfloorさん
>Hippo-cratesさん

ご回答ありがとうございます。

「PDFのページサイズに合わせて用紙を選択」は試しましたが、
トレイの用紙サイズ設定が1種類しか指定できない(手差し・カセットが同サイズにしか指定できない)ため
結局のところ同時に印刷できないという結論のようです。
結局、このプリンタはA4専用として、混在原稿は複合機から出力させるしかなく安物買いの銭失いとなりました。
ドライバーの改良だけで対応できる機能だと思われるので、何とかしてほしい思いはあります。

書込番号:19151500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 8000E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 8000E
NEC

MultiWriter 8000E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月23日

MultiWriter 8000Eをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング