『ウインドウズ7での接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A3 MultiWriter 8000Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 8000Eの価格比較
  • MultiWriter 8000Eのスペック・仕様
  • MultiWriter 8000Eのレビュー
  • MultiWriter 8000Eのクチコミ
  • MultiWriter 8000Eの画像・動画
  • MultiWriter 8000Eのピックアップリスト
  • MultiWriter 8000Eのオークション

MultiWriter 8000ENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月23日

  • MultiWriter 8000Eの価格比較
  • MultiWriter 8000Eのスペック・仕様
  • MultiWriter 8000Eのレビュー
  • MultiWriter 8000Eのクチコミ
  • MultiWriter 8000Eの画像・動画
  • MultiWriter 8000Eのピックアップリスト
  • MultiWriter 8000Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > NEC > MultiWriter 8000E

『ウインドウズ7での接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 8000E」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 8000Eを新規書き込みMultiWriter 8000Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインドウズ7での接続

2016/11/09 21:50(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 8000E

クチコミ投稿数:9件

パソコンをXPから7に替えて、新しくUSB接続で利用しようと思っても、パソコンがプリンターを認識してくれません。
ドライバーの問題かと思い、
ドライバーをNECのホームページから7用をダウンロードしようとしてもダウンロードもうまくいきません。
ホームページからダウンロード自体はできるのですが、実行をクリックしてもその先にまったく進まない状態です。

XPのパソコンではその後も使えるのでとりあえず大丈夫ですが、このトラブル解決に心当たりのある方がいらっしゃれば
教えてもらいたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:20377858

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/11/09 22:08(1年以上前)

>パタパタあゆみさん konnnitiha

プリンターの製造が2007年なので、当時は7が無くて認識されない可能性大かと。
せいぜいビスタまでかも。

書込番号:20377941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2016/11/09 22:25(1年以上前)

>ホームページからダウンロード自体はできるのですが、実行をクリックしてもその先にまったく進まない状態です。
MultiWriter 8000E 標準プリンタドライバ 日本語版
ファイル名:8000ehb13051ja.exe
容量:4.3MBほど
最終更新:2013/06/13

これをダウンロードしましたか?
開くと自動解凍されます。
Win7→コントロールパネル→デバイスとプリンタ→プリンタの追加→解凍したドライバを指定、で使用可能になりますy

書込番号:20378021

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/09 22:30(1年以上前)

http://search.casnavi.nec.co.jp/printer/module/3641/

↑のドライバが正しくダウンロード出来ていないのでファイルが壊れていて開けないのかもしれません。
ちゃんとダウンロード出来ればドライバをインストールできますので再度ダウンロードをやり直ししてみると良いかと思います。

書込番号:20378042

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/11/10 11:53(1年以上前)

パーシモン1wさん、里いもさん
アドバイスありがとうございます。ダウンロードしたファイルで実行をクリックすると、使用許諾条件についてという小窓が
出てくるので、そこでハイをクリックすると、winzip self-extractor という小窓が開くので、そこにあるハイをクリックしても、
瞬間その小窓が消えて再度同じ小窓が出てくる状態の繰返しで、次に進むことができないのです。
ちょっとNECに電話してみようとも思っています。
ありがとうございました。

書込番号:20379280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/11/10 11:55(1年以上前)

kokonoe_hさん
アドバイスありがとうございます。
何度ダウンロードしても、同じ結果でした。
NECに電話で聞いてみようと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:20379283

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/10 12:04(1年以上前)

8000ehb13051ja.exe
をダブルクリックすると

ncmw8000ehb13051nwvtccja
というフォルダが出来ます

その中の「Win_x64」というフォルダの中の「nchkjzi.inf」で右クリックするとインストールという項目が出てきてドライバをインストールできます。
うまく行かない場合はプリンタの追加でこのドライバを指定すれば使えるようになります。

このプリンタがビジネス向けなのでインストール方法がPCに詳しくない人には難しいですね。

書込番号:20379298

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/10 12:05(1年以上前)

↑このような感じになりませんでしたか?

書込番号:20379299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/11/10 12:26(1年以上前)

kokonoe_hさん
早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおりの物がダウンロードのフォルダーの中に入っていました。
テキストに書いてある手順でインストールしてみようと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:20379361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 8000E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 8000E
NEC

MultiWriter 8000E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月23日

MultiWriter 8000Eをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング