『オプションHDにフォントを突っ込みたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥268,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 自動両面印刷:○ C8800dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C8800dnの価格比較
  • C8800dnのスペック・仕様
  • C8800dnの純正オプション
  • C8800dnのレビュー
  • C8800dnのクチコミ
  • C8800dnの画像・動画
  • C8800dnのピックアップリスト
  • C8800dnのオークション

C8800dnOKI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • C8800dnの価格比較
  • C8800dnのスペック・仕様
  • C8800dnの純正オプション
  • C8800dnのレビュー
  • C8800dnのクチコミ
  • C8800dnの画像・動画
  • C8800dnのピックアップリスト
  • C8800dnのオークション

『オプションHDにフォントを突っ込みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「C8800dn」のクチコミ掲示板に
C8800dnを新規書き込みC8800dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オプションHDにフォントを突っ込みたい

2007/03/09 13:39(1年以上前)


プリンタ > OKI > C8800dn

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。DTP用途のプリンター購入を検討してたので、先日OKIショールームにてプリントサンプルを出してきました。9800PS-Eを予約して出向いたついでに1200dpiと600dpiの比較をとるため8800dnからも出してもらうと、二機種大して差はなく(0.1mm罫やエッジではよく見るとわかりますが自己満足の世界)Y20+M5の淡い地では8800のほうが見事な色再現。コストパフォーマンスはとてもグッドでした。PSは互換なのでオプションでHDをつけてもモリサワは非対応ですが、純正メモリでなくても認識するように、フォントを突っ込めがなんとかなったりするものでしょうか?沖サポートの方には個人的な立場での良心の範囲内での回答をお願いしたのですが、さすがにダメでした。他社製品などでの実績があれば私がフロンティア精神で突入し、レポートします。突破者の皆様、よろしくお願いします。

書込番号:6093146

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/09 19:46(1年以上前)

モリサワに聞いたら?

書込番号:6094207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/09 23:13(1年以上前)

あ、聞いてみます。今日は夜も遅く、明日明後日は土日なので月曜日にします。

書込番号:6095253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/19 21:44(1年以上前)

残念ながら、モリサワは突っ込め(インストールはでき)ますが、プリント時にエラーが出て使用できないと思います。Dynafont(CID)は使用可能なようでした。

書込番号:6135112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OKI > C8800dn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オプションHDにフォントを突っ込みたい 3 2007/03/19 21:44:41

「OKI > C8800dn」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C8800dn
OKI

C8800dn

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

C8800dnをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング