『SPC810どなたか使用感をお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 自動両面印刷:○ IPSiO SP C810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C810の価格比較
  • IPSiO SP C810のスペック・仕様
  • IPSiO SP C810のレビュー
  • IPSiO SP C810のクチコミ
  • IPSiO SP C810の画像・動画
  • IPSiO SP C810のピックアップリスト
  • IPSiO SP C810のオークション

IPSiO SP C810リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • IPSiO SP C810の価格比較
  • IPSiO SP C810のスペック・仕様
  • IPSiO SP C810のレビュー
  • IPSiO SP C810のクチコミ
  • IPSiO SP C810の画像・動画
  • IPSiO SP C810のピックアップリスト
  • IPSiO SP C810のオークション

『SPC810どなたか使用感をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP C810」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C810を新規書き込みIPSiO SP C810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SPC810どなたか使用感をお願いします

2006/11/12 21:13(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C810

クチコミ投稿数:1件

本機種購入検討中なのですが、RICOH製品を使用したことがなく、使い勝手が全く分かりません。EPSONのLP-8800Cの起動時間があまりに長いのと、両面ユニットの紙づまりが頻発するのに嫌気がさして、買い増し検討中です。

10〜20人規模のWin/Mac共存ネットワークで使用予定です。仕様を見ると、Macで使用するにはPS3増設カードと増設メモリが必要みたいなのですが、オプション12万を足したとしても、他社相当機種と同等か安いように思えます。

知人がRICOHはアフターサービスが良いと言っておりましたが、普段の使用感、カラーの画質、トラブルの頻度、ランニングコスト等、気がついたことがあればご教示いただきたいと思います。

書込番号:5630797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2006/11/30 19:19(1年以上前)

これ、最近私の職場で導入致しました(というか、私が会社に買わせました)。
これまで他メーカーのものを使っていましたが、古くなったので買い替えです。

リコーを推したのは、私が、リコー製品をプライベートで愛用していて(GELJETプリンタ、キャプリオR5)、リコーファンになった為です。

博士(ラ)さんのおっしゃるように、リコーのアフターサービスは他メーカーに比べると断然良いです!

さて製品ですが、前のプリンターが古いこともありますが、画質が綺麗!そして何より、ウォーミングアップの時間が短いので快適です(前のは立ち上げるのに1分以上掛かっていた・・・)。操作パネルもピッピッ、と軽快。同僚もかなり満足していて、買い替え大成功でした。

購入してからまだ1ヶ月も経っていないので、サービスマンを呼んだことはありませんが、リコーのサービス対応の迅速性は定評がありますので、お奨めします。



書込番号:5697402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/15 12:39(1年以上前)

NOAちゃんさん
その後の使用感はいかがでしょうか?

書込番号:5761018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2006/12/16 06:17(1年以上前)

こばくりんさん、おはようございます。

あらから一度だけリコーのサービスの方を呼びました。
こちらの操作ミスが原因で、機械のせいではなかったので、
どんな内容かは恥ずかしくて言えません。

ただ、リコーのサービスの方は、連絡してから無茶苦茶早く来てくれました。
「ここはこうして、こうして下さいネ。こうすれば、こんなことも出来ますよ!」と
優しく教えて頂き、噂には聞いてましたが、満足のサポートでした。

書込番号:5764373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP C810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C810
リコー

IPSiO SP C810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

IPSiO SP C810をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング