プリンタ > リコー > IPSiO SP 6110
この機種は無線LANが内蔵されているのでしょうか?
リコーのホームペイジを見るとオプションになっているのに
レビューでは内臓されている様に思えます。
書込番号:17683315
1点
以下の仕様を確認して下さい。
http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/sp/6120_6110/spec_sp6110.html
『インターフェース オプション 無線LAN(IEEE 802.11b)』ですから無線LANはオプションです。
書込番号:17683417
1点
ありがとうございます。
やっぱりオプションですか。
しかも\40000、本体より高い?んですね。
USB接続にでもしときます。
書込番号:17683457
0点
ビジネス向けレーザープリンターなのでLAN付きといえば通常は有線LANになるかと思います。
本機種には有線LANポートがあります。
現状無線LAN環境があるならば数千円の無線ルーターを購入してブリッジ接続すれば無線接続は可能です。
書込番号:17692739
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > IPSiO SP 6110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/06/29 11:53:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







