『OS win7は非対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 IPSiO SP 3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP 3100の価格比較
  • IPSiO SP 3100のスペック・仕様
  • IPSiO SP 3100のレビュー
  • IPSiO SP 3100のクチコミ
  • IPSiO SP 3100の画像・動画
  • IPSiO SP 3100のピックアップリスト
  • IPSiO SP 3100のオークション

IPSiO SP 3100リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月22日

  • IPSiO SP 3100の価格比較
  • IPSiO SP 3100のスペック・仕様
  • IPSiO SP 3100のレビュー
  • IPSiO SP 3100のクチコミ
  • IPSiO SP 3100の画像・動画
  • IPSiO SP 3100のピックアップリスト
  • IPSiO SP 3100のオークション

『OS win7は非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP 3100」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP 3100を新規書き込みIPSiO SP 3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OS win7は非対応?

2010/10/22 00:23(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP 3100

スレ主 taku1234さん
クチコミ投稿数:12件

業務用でこの機種を選択。ところがwin7ではインストールができない。
市販の大抵のソフトはとりあえずインストールはできるのだが、どうしてもできないのです。
用途はコンビニで支払可能な請求書の印刷(バーコード付なのでレーザープリンター必須とのこと)だけなので、専用で古いXPを一台引っ張り出して使っています。

どなたか、win7でこの機種を使えている方がおられたら、ご指南よろしくお願いします。
eMachines EL1352 2.00GB 32ビット
AMD athron(tm)U×2 215processor 2.70GHz
を使用しています

書込番号:12096076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/22 01:06(1年以上前)

Win7 64bit対応してますy
メーカーサイトにドライバありましたが

書込番号:12096269

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku1234さん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/22 10:38(1年以上前)

パーシモン1wさん

さっそくのご返信ありがとうございました。ドライバーをダウンロードすればよいのですね。
助かりました。

書込番号:12097251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2010/10/22 10:55(1年以上前)

2007年発売なので、標準では対応してなくて当然ですね。
普通付属CD等は差し替えないので、新OS対応時にはダウンロードは必須です。
ドライバは常時改良され更新されるので、たまにサイトをのぞいてみると良いですね。

書込番号:12097299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP 3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SP3100をUbuntuで利用しています 3 2013/11/13 3:48:44
改行 3 2011/05/31 10:22:08
印刷枚数の確認の仕方 2 2011/04/16 19:03:13
排紙について 2 2011/04/08 20:47:30
お客様相談センタ− 2 2011/04/04 17:26:23
Macで使っている方はいますか 2 2011/03/22 9:45:05
LAN化も簡単、コスパ非常に良し 4 2010/11/29 1:41:53
OS win7は非対応? 3 2010/10/22 10:55:32
比較したいです 2 2010/04/30 13:08:24

「リコー > IPSiO SP 3100」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP 3100
リコー

IPSiO SP 3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月22日

IPSiO SP 3100をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング