『改行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 IPSiO SP 3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP 3100の価格比較
  • IPSiO SP 3100のスペック・仕様
  • IPSiO SP 3100のレビュー
  • IPSiO SP 3100のクチコミ
  • IPSiO SP 3100の画像・動画
  • IPSiO SP 3100のピックアップリスト
  • IPSiO SP 3100のオークション

IPSiO SP 3100リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月22日

  • IPSiO SP 3100の価格比較
  • IPSiO SP 3100のスペック・仕様
  • IPSiO SP 3100のレビュー
  • IPSiO SP 3100のクチコミ
  • IPSiO SP 3100の画像・動画
  • IPSiO SP 3100のピックアップリスト
  • IPSiO SP 3100のオークション

『改行』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP 3100」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP 3100を新規書き込みIPSiO SP 3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

改行

2011/05/20 22:29(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP 3100

クチコミ投稿数:2件

IPSiO SP 3100を新規購入しましたが、ソフトインストール後
他のソフト メモ帳、ワード、アウトルックエクスプレスで
マウスで文字を選択すると改行も巻き込んで選択してしまいます。

どなたか同じ症状の方いますでしょうか?
解決策など教えてください。

環境: WindowsXP SP3


書込番号:13031769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2011/05/20 23:10(1年以上前)

ソフトインストールと言ってもIO-Naviとプリンタドライバくらいしか無いですよね。
他のソフトに影響するような要素は無いんじゃないでしょうか。
一旦システムの復元で元に戻して確認されてはどうかと思います。

書込番号:13031980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2011/05/20 23:15(1年以上前)

あと、この手のプリンターは付属CDのドライバが古いままだと思います。
2007年1月発売なので、SP3が出るかなり前のドライバとなります。
メーカーHPより最新ドライバをDLして入れられた方が良いんじゃないでしょうか。

書込番号:13032007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/31 10:22(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。システムの復元で元に戻すと、問題は解決しましたが、しばらく使っていると、IPSiO SP 3100のソフトをインストールしなくても同じ問題が発生する事がわかりました。どうやら、アウトルックエクスプレスやIE8の問題と思われます。

書込番号:13074150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP 3100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SP3100をUbuntuで利用しています 3 2013/11/13 3:48:44
改行 3 2011/05/31 10:22:08
印刷枚数の確認の仕方 2 2011/04/16 19:03:13
排紙について 2 2011/04/08 20:47:30
お客様相談センタ− 2 2011/04/04 17:26:23
Macで使っている方はいますか 2 2011/03/22 9:45:05
LAN化も簡単、コスパ非常に良し 4 2010/11/29 1:41:53
OS win7は非対応? 3 2010/10/22 10:55:32
比較したいです 2 2010/04/30 13:08:24

「リコー > IPSiO SP 3100」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP 3100
リコー

IPSiO SP 3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月22日

IPSiO SP 3100をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング