『トナーカートリッジとフチなし印刷について』のクチコミ掲示板

2008年 1月17日 発売

IPSiO SP C220

A4カラー/モノクロ毎分16枚出力が可能な卓上型A4カラーレーザープリンタ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 IPSiO SP C220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション

IPSiO SP C220リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月17日

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション

『トナーカートリッジとフチなし印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP C220」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C220を新規書き込みIPSiO SP C220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > リコー > IPSiO SP C220

スレ主 rieleahさん
クチコミ投稿数:5件

年賀状を印刷するのに、今までインクジェットプリンタを使用していましたが、今回この機種を購入しようと検討中です。

下記の2点を知りたくてメーカーのサイトをチェックしてみましたが、わからなかったので、どなたか教えてください。

1.購入時に付属しているトナーカートリッジはお試し用の量だけなのか、それとも通常の量のトナーが入っているのかどうか。

2.はがきサイズの印刷を行う場合にフチなし印刷が可能かどうか。

よろしくお願いします。

書込番号:8696904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件

2008/11/27 01:28(1年以上前)

>1.購入時に付属しているトナーカートリッジはお試し用の量だけなのか、それとも通常の量のトナーが入っているのかどうか。

付属のトナーは、半分しか入っていません。

>2.はがきサイズの印刷を行う場合にフチなし印刷が可能かどうか。

フチなし印刷はできないですよ。
(レーザーでフチなし印刷ができる機種ってあるのだろうか?)

書込番号:8696966

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/11/27 01:48(1年以上前)

はがき印刷用には、私は之使ってます。
Photosmart 335
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/prodinfoCategory?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&product=443002
印字ヘッドトラブルでもインクカートリッジの交換で印字ヘッドも新品に成るので
シーズンのみ使用の場合インクの詰まりで悩む事は無いのでお手軽です。

書込番号:8697016

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/11/27 15:13(1年以上前)

>レーザーでフチなし印刷ができる機種ってあるのだろうか?
ないでしょ、多分。
インクジェットのフチなし印刷って、簡単にいえば、
枠外まで印刷してしまって、はみ出た部分のインクはスポンジで吸い取るってことですから。

書込番号:8698465

ナイスクチコミ!2


スレ主 rieleahさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/28 13:28(1年以上前)

Tom'sさん

そうなんですね。半分しかないのであれば、もしこのプリンタを買うとしたらもう一本買おうと思います。ありがとうございました。

sasuke0007さん
そうそう、そうなんです。シーズンの時にしか使わないので、いつもクリーニングにインクを沢山使ってもったいないなぁ。って思っていたんです。
教えてもらったプリンタだとそれが無いので良いかもしれませんね。
ありがとうございました。

Cozさん
そういう仕組みになっていたんですね。
勉強になりました!ありがとうございます。

書込番号:8702518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C220
リコー

IPSiO SP C220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月17日

IPSiO SP C220をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング