『安い』のクチコミ掲示板

2008年 1月17日 発売

IPSiO SP C220

A4カラー/モノクロ毎分16枚出力が可能な卓上型A4カラーレーザープリンタ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 IPSiO SP C220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション

IPSiO SP C220リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月17日

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション


「IPSiO SP C220」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C220を新規書き込みIPSiO SP C220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

安い

2009/02/21 14:21(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C220

知り合いのコンピュータ商社から買うよりずっと安い!

書込番号:9130822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/03/13 16:49(1年以上前)

私もカラーレーザープリンターを探していて安かったので買う事にしました!
本当に安くなりましたよねー!

こちらのお店が価格.comのお店より安かったので返還分ポイントも考慮にいれて、
買う事にしましたー。

送料無料 20.500円(税込)
http://item.rakuten.co.jp/tdsc/h120002/

書込番号:9238352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/03/14 00:33(1年以上前)

有り難うございました。
早速に購入しました。

ポイントが200付くので実質¥20,300−でした^^。
これほどのプリンター(職場で活躍中)が2万円とは!
安くなったものですね。

書込番号:9240895

ナイスクチコミ!1


桃一番さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/19 17:01(1年以上前)

いつのまにか殆どのお店が2万円をきっていてびっくりです。
私も最近こちらのプリンタを購入しました。
ネットワーク機能が標準でついていたので便利です。
設定も簡単にできました。
しかもレーザープリンタだけあって早いし綺麗なので満足してます^^v。

私も購入したお店はピノクシさんとFL180さんと同じお店です。
こちらも価格を下げられたみたいで・・・。(期間限定ですが今のところ最安かも?)

リコー IPSio SP C220

18.500円(税込)送料無料
http://item.rakuten.co.jp/tdsc/h120002/

書込番号:9271068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/03/26 00:57(1年以上前)

↑桃一番さんのおかげで、¥18500(送料無料)で購入できました!
本日届いて感激感謝!ありがとうございました!
日曜日にセッティングして楽しんでみます。

それにしても梱包が大きくてびっくり…。

書込番号:9304297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C220
リコー

IPSiO SP C220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月17日

IPSiO SP C220をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング