『開梱品?』のクチコミ掲示板

2008年 1月17日 発売

IPSiO SP C220

A4カラー/モノクロ毎分16枚出力が可能な卓上型A4カラーレーザープリンタ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 IPSiO SP C220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション

IPSiO SP C220リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月17日

  • IPSiO SP C220の価格比較
  • IPSiO SP C220のスペック・仕様
  • IPSiO SP C220のレビュー
  • IPSiO SP C220のクチコミ
  • IPSiO SP C220の画像・動画
  • IPSiO SP C220のピックアップリスト
  • IPSiO SP C220のオークション


「IPSiO SP C220」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C220を新規書き込みIPSiO SP C220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

開梱品?

2009/04/01 19:55(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C220

クチコミ投稿数:7件

特に悪い評価も見当たらないので購入したのですが。
届いた商品は開梱品でした。
アットニフティーストアーだから安心して居たのですが見事に裏切られました。
HP上には「アウトレット」や「開梱品」の記載は無いので、現在問い合わせ中です。

書込番号:9335286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/02 02:06(1年以上前)

>アットニフティーストアーだから安心して居たのですが見事に裏切られました。

製品評価で「悪」はおかしいんじゃない?
販売店評価は別途できるようになってますよ。

なお、保証書記入のためとか、アップデートのためとかで開梱されている商品はままあります。まっさらの新品状態じゃないと絶対ダメ!ってなら、どうぞ店頭でご購入ください。

店舗購入でも上記のような理由で目の前で開封する商品とか見たことありませんか?(^^;

書込番号:9337213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/04/04 22:54(1年以上前)

開梱品でも、未使用なら良いのではないでしょうか。
それとも使用品(中古品)でしたか?

書込番号:9349601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/04/04 23:29(1年以上前)

コメントを書き込んで頂いて有り難うございます。
状況を書きますと。

(1)開梱は事実です。
(2)開梱したのはリコー販売(特別価格モデル作成の為)でした。
(3)アットニフティーストアー側から見れば正規品(リコー販売=メーカー)の為事実把握出来ず。
(4)商品の素性は新品未使用(銘板張り替え品)です。

鳥坂先輩さんへの回答です。
ご指摘の通りです。あの後で別途店舗評価へ記載しています。
ただ、ネット通販とかどうとかは関係なく本人の承諾無く販売店の開梱はあり得ません。
店頭などでは保証書の記入など際は本人に許諾を得てます。
開梱した場合は明記すべきですし、何処で買っても新品は新品です。

はらっぱ1さんへの回答です。
アットニフティーストアー、リコー販売、リコーの各担当者から納得行く回答を頂きました。
狭義の意味で開梱品ですが機器的には新品未使用です。

以上

有り難うございました。



書込番号:9349848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/04/04 23:51(1年以上前)

どうも認識のズレがあるようですネ。
ありがとうございました。

書込番号:9349971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C220
リコー

IPSiO SP C220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月17日

IPSiO SP C220をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング