『LAN経由でFAXできないのかな?』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

IPSiO SP C221SF

[IPSiO SP C221SF] A4カラー/モノクロ毎分20枚出力が可能な卓上型A4カラーレーザー複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ IPSiO SP C221SFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP C221SFの価格比較
  • IPSiO SP C221SFのスペック・仕様
  • IPSiO SP C221SFのレビュー
  • IPSiO SP C221SFのクチコミ
  • IPSiO SP C221SFの画像・動画
  • IPSiO SP C221SFのピックアップリスト
  • IPSiO SP C221SFのオークション

IPSiO SP C221SFリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • IPSiO SP C221SFの価格比較
  • IPSiO SP C221SFのスペック・仕様
  • IPSiO SP C221SFのレビュー
  • IPSiO SP C221SFのクチコミ
  • IPSiO SP C221SFの画像・動画
  • IPSiO SP C221SFのピックアップリスト
  • IPSiO SP C221SFのオークション

『LAN経由でFAXできないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP C221SF」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP C221SFを新規書き込みIPSiO SP C221SFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LAN経由でFAXできないのかな?

2009/08/04 16:34(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP C221SF

クチコミ投稿数:15件

Windows上からネットプリンタで使ってますが、
プリンタの選択でFAXが無いって事は、
LAN経由でFAXは出来ないってことですかねぇ...
残念だなぁ
※事務員さん用のCANONの古いインクジェット複合機はできるのに。

専用のドライバとかで出来ないものでしょうか?
リコー様お願いします。

書込番号:9952053

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/04 17:22(1年以上前)

>専用のドライバとかで出来ないものでしょうか?
リコー様お願いします。

ならRICOHに聞いたほうがいんじゃないかな?
ここはRICOHじゃないんで。

書込番号:9952195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/08/04 17:49(1年以上前)

確認が取りたいと(情報を得たいと)思ってます。

。。。確かにLAN経由でFAXはできないねぇ

とか

。。。どこそこに、何々があったので、できるかも

とか

書込番号:9952281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/08/04 23:03(1年以上前)

ここはユーザーの情報交換の場です。出来ると返事があっても例えば製造時期の違いで出来なかったり、出来ないと返事があっても実は出来たりする可能性があります。

確認を取るのであればメーカーのサポートですね。
メールやFAXなら24時間受け付けてくれます。

http://www.ricoh.co.jp/SOUDAN/product.html

書込番号:9953775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/08/05 16:47(1年以上前)


リコーさんより回答を得ました。

C221SF/C221SFLでは、
PCファックス送信、受信対応していない仕様です。

これでスッキリしました。
御助言ありがとうございました。

書込番号:9956412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP C221SF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C543サービス二レンラク エラーになった 1 2018/12/01 11:17:43
SC400エラー 自力解決! 0 2016/04/11 13:31:42
修理するより安いので2台目購入 0 2012/11/23 20:30:46
1年8ヶ月で3回目の故障 7 2011/01/21 13:50:40
定着ユニット 0 2010/01/03 10:30:12
自動原稿送り装置(ADF) 2 2010/01/06 20:10:06
省エネルギー機能 0 2010/01/03 9:36:28
モデル比較 1 2010/01/03 2:08:17
消費電力 0 2010/01/02 22:18:53
消耗品 2 2010/01/02 21:26:02

「リコー > IPSiO SP C221SF」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP C221SF
リコー

IPSiO SP C221SF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

IPSiO SP C221SFをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング