『拡張ボードにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥79,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 IPSiO SP 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP 4000の価格比較
  • IPSiO SP 4000のスペック・仕様
  • IPSiO SP 4000のレビュー
  • IPSiO SP 4000のクチコミ
  • IPSiO SP 4000の画像・動画
  • IPSiO SP 4000のピックアップリスト
  • IPSiO SP 4000のオークション

IPSiO SP 4000リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 6日

  • IPSiO SP 4000の価格比較
  • IPSiO SP 4000のスペック・仕様
  • IPSiO SP 4000のレビュー
  • IPSiO SP 4000のクチコミ
  • IPSiO SP 4000の画像・動画
  • IPSiO SP 4000のピックアップリスト
  • IPSiO SP 4000のオークション

『拡張ボードにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP 4000」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP 4000を新規書き込みIPSiO SP 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

拡張ボードにつきまして

2010/01/15 14:57(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP 4000

スレ主 にーやさん
クチコミ投稿数:87件

拡張イーサネットボードor拡張無線LANボードは、
sp4000の専用のものでなければ、対応していないのでしょうか?

規格が合えば一般的に売っているものでも問題なく作動しますでしょうか?

お教え下さい。

書込番号:10788160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/01/15 15:14(1年以上前)

RICOH 100Mイーサネットボードスロット4 509218は、SP 4000専用ではありませんy

>規格が合えば一般的に売っているものでも問題なく作動しますでしょうか?
業務プリンタのオプションは規格というほど決まったモノはありませんね。
各社独自で作っています。OEMモノは別ですが。

書込番号:10788198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2010/01/15 15:56(1年以上前)

リコー製のプリンタの中では汎用部品でしょうね。
ただ写真見てもらえば分かりますが、一般的なPC用部品とは形状が異なります。
http://nttxstore.jp/_II_RI10372773

一般的に売ってる物では合わないと思います。

書込番号:10788306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 にーやさん
クチコミ投稿数:87件

2010/01/15 20:40(1年以上前)

パーシモン1wさん ひまJINさん
ありがとうございました。

使える物なら、古いパソコンのボードを使ってみようと思っていたのですが
別物なのですね。

大変勉強になりました。

書込番号:10789256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > IPSiO SP 4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP 4000
リコー

IPSiO SP 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 6日

IPSiO SP 4000をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング