『初期設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥79,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 IPSiO SP 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP 4000の価格比較
  • IPSiO SP 4000のスペック・仕様
  • IPSiO SP 4000のレビュー
  • IPSiO SP 4000のクチコミ
  • IPSiO SP 4000の画像・動画
  • IPSiO SP 4000のピックアップリスト
  • IPSiO SP 4000のオークション

IPSiO SP 4000リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 6日

  • IPSiO SP 4000の価格比較
  • IPSiO SP 4000のスペック・仕様
  • IPSiO SP 4000のレビュー
  • IPSiO SP 4000のクチコミ
  • IPSiO SP 4000の画像・動画
  • IPSiO SP 4000のピックアップリスト
  • IPSiO SP 4000のオークション

『初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP 4000」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP 4000を新規書き込みIPSiO SP 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期設定について

2011/11/12 22:34(1年以上前)


プリンタ > リコー > IPSiO SP 4000

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。お忙しいところすみません。本当に困っているので助けてください
先日この商品を買いました。
本体をセット。本体でのテスト印刷もうまくいって、ドライバーもインストールしました。
PCからも「準備完了」が確認できたので、肝心の印刷に移ったのですがエラーで一枚もうまくいきませんでした。
トラブルシューティングでも問題を特定できませんでしたが、印刷機の方が動く前にエラーが出てます(要するに印刷直後にエラーが出ます)

使用したのは、
PC acer AS3820-A52C
ELECOM UC-PGT USB Pctoパラレルプリンターケーブル
ドライバーもwindows7用です。
このままでは、使えません。どうすればいいのでしょうか? 本当に助けてください。

書込番号:13758212

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/11/12 22:41(1年以上前)

なぜパラレルケーブル?。
USBも付いているようですし、普通にUSBで接続して確認してください。

書込番号:13758261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/12 23:18(1年以上前)

>ELECOM UC-PGT USB Pctoパラレルプリンターケーブル
が一番トラブル要因に近いですね。
単純にUSB接続ではいけませんか。
費用もそんなにかからないと思われます。

書込番号:13758461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ricardoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 00:38(1年以上前)

下記にUC-PGTで印刷が出来ない場合の対応方法が書かれています。
これで無事に印刷が出来るといいですね。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?category=&page=1&id=2625

書込番号:13758876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/29 09:57(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
とりあえず、解決できそうです。

書込番号:13826695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP 4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP 4000
リコー

IPSiO SP 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 6日

IPSiO SP 4000をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング