『本体の奥行きサイズは給紙カバーまでのサイズ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥79,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 IPSiO SP 4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IPSiO SP 4000の価格比較
  • IPSiO SP 4000のスペック・仕様
  • IPSiO SP 4000のレビュー
  • IPSiO SP 4000のクチコミ
  • IPSiO SP 4000の画像・動画
  • IPSiO SP 4000のピックアップリスト
  • IPSiO SP 4000のオークション

IPSiO SP 4000リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 6日

  • IPSiO SP 4000の価格比較
  • IPSiO SP 4000のスペック・仕様
  • IPSiO SP 4000のレビュー
  • IPSiO SP 4000のクチコミ
  • IPSiO SP 4000の画像・動画
  • IPSiO SP 4000のピックアップリスト
  • IPSiO SP 4000のオークション

『本体の奥行きサイズは給紙カバーまでのサイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IPSiO SP 4000」のクチコミ掲示板に
IPSiO SP 4000を新規書き込みIPSiO SP 4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > リコー > IPSiO SP 4000

クチコミ投稿数:1652件

本機を購入予定ですが、使用者の方々、下記の点につき教えてください
マニュアルを見ると奥行きサイズが450mmとなっていますが
これは背面に給紙カバーを取り付けた部分までと考えて良いでしょうか?
もし、その部分を含んでいない場合、実寸の奥行きはどの位でしょうか?
また、給紙カバー取り付けないと、何か不具合が考えられるでしょうか?
(ほこりの侵入による不具合等)
よろしくお願い致します

書込番号:13909250

ナイスクチコミ!0


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件 IPSiO SP 4000のオーナーIPSiO SP 4000の満足度5

2011/12/18 14:21(1年以上前)

今、カバーをつけた状態で
実際の奥行き寸法を計測しましたが
45センチでした。
カバーがなくても使用可能ですが
ホコリが入ってよくないです。
っていうか
カバーをとっても用紙のトレイがそこそこ
飛び出しています。

書込番号:13909273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件

2011/12/18 14:36(1年以上前)

>cooyaさん

早速返信頂き、また実寸を計測して頂き、ありがとうございます
カバー含めて450mmとの事、また用紙トレイも若干出っ張るとの事で
大体のイメージが解りました
現在LP-8100を使用しており、置き場所の関係上、心配していましたが
LP-8100が452mmなので、ほぼ同じと解り、安心して購入しようと思います
現在使用中のLP-8100がいつ壊れてもおかしくないような状況ですので・・・
重ね重ね、どうもありがとうございました

書込番号:13909334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 IPSiO SP 4000のオーナーIPSiO SP 4000の満足度5

2013/01/13 10:44(1年以上前)

ずっと必要ないと思って給紙カバーの取り付けしていませんでした。というかどこに付ける部品か分からなかったので放置していたというべきか。このクチコミを見て慌てて確認したら埃が凄かったです。説明書を読んだのも初めてです。とても参考になりました。有難うございました。

書込番号:15611291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > IPSiO SP 4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IPSiO SP 4000
リコー

IPSiO SP 4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 6日

IPSiO SP 4000をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング